今日うごメモ配信日ですね。

妖「10人ですよー。夏休みに入って、更新不定期になりまーす。」

ア「で、今日は3DSのうごの配信日なんだけれど。」

レ「そうね。」

……

レ「じゃ、これで解さ

藍「待て待て待て待て。」

穣「だってしょーがないじゃん。今の犬にそんなことやってる暇ないし。」

早「初日っからDLすら出来ないっていう可哀想な状況に立たされてるし。」

パ「…受験生だからしょうがないような。」

穣「あ、でもこれだけはちゃんと言っておかないといけないよね。」

衣「そうですね。犬は、3DSのうごでは活動しません。

藍「あ、お前居たんだ。」

レ「空気読んで上手いこと潜り込みすぎね。」

衣「酷いッ!っていうかそこなのですかっ!?うごの件へのツッコミはなしなのですかっ!?」

藍「してどうする。」

衣「うわぁあああ藍さんがさりげなくヒドいっ!犬も流石に泣きますよっ!」

幽「だってねー。受験が終わったら活動するのでしょ?」

穣「しないよ、多分。」

幽「よねー…え?」

穣「犬気が付いたんだって。『デジタル絵よりアナログ絵極めたい!!』って。」

妖「まぁ…うごはデジタル絵ですからね。」

早「あーでも。ある人がうごやるんならやるって言ってた。」

寅「その人3DS持って無いですよね。」

早「もしも買って、やるんなら、よ。」

衣「あ、それともう一つ。音源メモは出すそうですよ。」

ア「あぁ、オルゴールアレンジ。」

穣「そうそう。リクエスト貰ったりしたの全部さばけなかったからね。あれから新たにもらったりしたし。」

早「毎週日曜日に出せるー…と、いいわね。多分週ニに一回くらいだと思うけれど。」

藍「ま、何はともあれ、犬は本格的には活動する予定は無い。それだけだ。」





コメ返。
<キバりん
そうかな?あのくらいの分量ならすぐ(?)書けるZE☆
一ヶ月以内ルールだから、ゆっくり考えていってね!そしてちゃんとプロット作るのね…偉いなー。

あらら、妹紅が紅妹になってたのねー…よくこんなとこ気が付いたねw流石好きキャラへの愛w
訂正思い出したときにしとくねー。