チートじゃね?

妖「さなみのいくですよー。…リレー小説の反省会ですね。」




早「衣玖さんが弱いって話は置いといて。」

衣「それはもう前回やりましたからね…と、大きなお世話ですよ!!」

早「気になったのはもう一つ。…みのりん、色々とチートじゃない?」

穣「やっぱり?」

衣「え、何がですか何がですか。」

早「崖から落ちて即死しないとか。」

穣「憑依して生きてるだとか。」

早「傷ついても割りと早く治るとか。」

穣「お姉ちゃんの妹補正は…あんまり無いか。」

衣「…それは神の性質だから仕方ないのでは…そして最後のはなんですか。」

穣「それはまたその内更新するだろう中ニ病小説で。んで。弱い立場になるはずが、結構なチートをやらかしてることに気が付いた。」

早「1ボスがこんなに高性能でいいのか。」

衣「…高性能だからこそあんな無茶した描写ができたのでは。」

穣「そうなんだけど考えてみなよ。これが一般ピーポー常識パーポーだったら耐えられると思う?」

衣「まず人間と神のスペックを比べてはいけませんよ。」

早「と、まぁ色々思って、再度思ったのよ。」

衣「…今度は?」

早「キバリさんとこ、もこたん不死身だから後ろから心臓貫かれてもびっくりするだけ。即行治る。」

穣「つらねさんとこ、フラン悪魔の妹の異名だけあって、腕で刀を受け止めちゃう始末。」

早「…だったら、このくらい別にいいんじゃって思ってきた。」

穣「キバリさんとこEX道中(きもってるから)とボス、つらねさんとこEXの中でも最強と主人公。…で、あたしらは5ボスと1ボス?」

早「もう衣玖さんみのりんより弱いから1ボス道中でもいいんじゃない?」

衣「なんてボロクソ言われよう!そして本当に私達弱いですね!」

穣「それはいいんだけどね。で、結論。」

 まずみのいくだけが敵わないとして逃げてるんだから、力の差はフツーに出てるんじゃない?

衣「…そうですね!!」








えぇそうですよ。ちょっとみのりん補正強すぎたかなっていうのと、最後の展開が気に入らなかったんですよ…!!字数制限って怖い!!