お年賀。

妖「なんか、わちゃわちゃしてます。」



早「みのりん争奪戦!」

衣「負けませんよ!!」

八「が、頑張る!!」

静「私を忘れたとはお思いではないでしょうね!?」

キ「ああああたしだって!!」

レ「私も混ぜてもらうわよー?」

穣「待ってこれ何が起こってんの。」

早「年賀状!誰がみのりんの隣に立つか!それを決める壮大なる戦いを!」

穣「うん、何であたしの隣に立つためにそんなに必死なの。そんなに出番大切なの。」

静「違います…そう、ここに集ったもの…それは、貴方への愛をささげるべく集いし者たち!!」

キ「バッバカッ!!あああああたしはそんなんじゃ

穣「うん。キスメはあたしのこと嫌いだもんね。」

キ「っ……!!」

衣「あっ……」

キ「っ…う、うわぁあああああああん!!」

八「…キスメちゃん、穣子ちゃんのこと確か

早「しっ、言っちゃダメよ。これは、戦争…彼女は、負けたということよ…!!」

レ「そう、ライバルは一人でも少ないほうがいい…ここで言って、穣子が彼女に靡いちゃったらどうするのよ!」

静「そう、ここはほうっておくのが一番。」

衣「敗者に情けは無用です。」

穣「…そんな君たちに一言。もうツイッターで誰が隣か決まってるよっていうか衣玖さん。」

衣「 」

早「 」

静「 」

八「 」

レ「知ってた。」




けぬさん最近メールできてなくて申し訳ないのですが、今年もぶん投げますのでまたメールで住所尋ねますね。