まさかの2回だけ更新。

妖「いつものあれですね。」



穣「うん。12月は鬼畜に忙しかった。」

衣「体調不良にもみまわれ。」

早「なんかもう、生きてる心地しなかった。」

穣「…のは分かるけどさ。2回だけの更新ってどうなの!?」

衣「ほんっとなんかもう、忘れ去られてませんここ!?」

早「あとたまにキャーイクサーンでそこのついった窓埋まるんだけど、あれ何。」

衣「ファッ!?!?」

穣「あぁ、あれ?ノなんたかさんって人にキャーイクサーンって覚えさせるがため叫んでる。」

衣「私の愛が叫ばれるのです!?」

穣「要らないスキルばっかりらしいよキャーイクサーン。」

衣「覚える捨てられるの繰り返しって虚しいのですが!?私ポイ捨て!?」

穣「狙ってるのアイギス、フォースフィールド、リヴァイブ、フィーバーらしいから。」

衣「フーバー。」

早「フィーバー。」

穣「キャーイクサーン。」

衣「……」

穣「…カットインつくらしいけど

衣「ヤメテクダサイ。」

穣「まあ、覚えることを願って、来年もよろしくお願いします?」

衣「強引にしめた!?!?」



ほんっと、更新サボりまくっててごめんなさいでしたの…!!来年はもうちょっと頑張ります!!