2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終了結果

妖「さなみのいくらいるなしずですよー。」 穣「ぽんぴんぺんぽーん。同人誌先輩が売ってきましたー。」衣「あぁ、イベント終了したのですね。それで、どうでした?」穣「3冊売れたらしいよ。30冊中。」早「まぁ、最初の無名だったらそんなもんよね。」静…

何が言いたかったかよく分からん。

妖「さなみのいくですよー。」 早「痛み止めが効いてるときなら大丈夫そうだって。」穣「なるほどまだ治ってないと。ま、それは置いといて。」衣「相変わらず手首休める気ありませんね。色鉛筆練習2作品もやってますし。」そいやSDカードが読み込めるように…

はーいまた更新頻度下がりまーす

推定腱鞘炎です。 右手首がなかなかに痛いのでちょっと療養します…あまり痛くない日は書いて更新すると思います。湿布様万歳!!

長期休みに長編小説一本やってることに気づいた。

妖「今日は…え?また早苗と静葉なんですか?」 早「みのりんふぁんたじあ6のネタが多分決定!」静「多分というのは、もしかしたら途中で違うネタに走るかもしれないと、犬がおっしゃっていたからです。」早「さて、ここで過去のみのりんふぁんたじあを思い…

ほんのり小話 60

みのりん視点で。 雨が降ってる。久々に強く、雨が降ってる。そんな中、あたしは外に居る。ぶらりと、何となく雨の中をさまよいたくなった。傘をささず、目的もなく。服が、体が濡れても関係ない。そのままあたしは、外を、幻想郷を歩いた。 雨が止まない。…

※娘々はわざとじゃないです

妖「久しぶりの裏面子です。」 屠「なんか、本当に久しぶりだな。」寅「そうですね。」屠「…!?何でお前等が居るんだ!?」パ「『あまりにも出番なかったから、裏面子と一緒に出てきておいで』って言われたわ。私は別に出番なんてどうでもいいんだけど…」寅…

森川君二号((

妖「さなみのいくらいるなしずですよ。」 穣「新しいポメラが来たよ。」衣「あ、全く同じものを買ったのですね。てっきり新しいやつを買うのだとばかり思っていました。」早「なんかねー、新しいやつは液晶になってるから目痛そうなんだって。ついでに高かっ…

誕生日お祝いありがとうございました!!

倉庫の方更新しましたー。CWオリ子計画…の、キャラの試しに動かしたものです。 妖「さなみのいくですよー。」 穣「皆犬の誕生日祝ってくれてありがとうね!もうほんっと嬉しかったよ!!」衣「まさかの東方を知らないお方が、わざわざ調べていただいて描いて…

しかし切実に会いたい人が居る。

妖「さなみのいくらいすなしずですよー。」 穣「大分前の話なんだけど。犬がマインドさんに会ってきたよ。」静「あぁ、うごの時代から顔見知りでしたね。最近はツイッターで互いに仲がおよろしいようで。」早「いいわよね互いに結構近いところに住んでるって…

タイトルは『幻想狂』。

妖「またなんかその内うごで奇妙な話をするそうですよ。」 早「やった主役っていうかヒロイン!」静「私主役!しかし話の内容はとても酷い!」早「そして長い!あれ一体何話構成になるのよ!」静「2話をもうすぐ描き終えるのですが、なんと5分の1すら進ん…

微妙な気しかしない。

妖「今日は変わったメンバーですね…早苗、ルナサ、レティ、さとりですよ。」 早「祝!みのりんの恋心芽生え記念を記念して!」レ「かんぱーい!…なんだけれど。」さ「見事に、困った壁にぶち当たりましたね。」 かーんル「あ、か、乾杯はするんだ…」早「そり…