2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんのり小話 64

妖「なんか思いついたらしく、久々に幽レティですよー。」 ふと竹の花を見たくなった。枯れる前に、たった一度だけ咲かせるという花を。しかし、それはあまりにも、私が見るには申し訳ない花だった。だって、私は… 「…花が一番輝くときはいつか、って?」竹…

ほんのり小話 63

キバリんとこがキバ得2周年を迎えてたので、お祝いの小説。 何もお祝いになっていません(内容的に)。 「やった…やっとできたっ…!!」ある昼下がりのこと。アリスの家の一室で、何やら少女が怪しげな物体を持って喜んでいた。まぁ、穣子なんだけど。その…

ほんのり小話62-5

ラスト。昨日ガチで更新忘れていました… Ⅴ『真実』 薄紫色の草原。風が吹くと、その小さな花はそよそよと揺れた。その光景は幻想郷では珍しいものではない、むしろ年を重ねるにつれて、それはどんどん増えていった。それがどういうことか、花は何も語らなく…

ほんのり小話 62-4

倉庫の方でリレー小説19更新しましたー。 http://wankoro.hatenablog.com/entry/2014/07/23/203010 なので今回皆得のタグもつけときますね。 Ⅳ『超越』 「仏教です!」「神教だ!」「道教でしょう!」人里でそんな喧噪の声を聞きながら、静葉は一つの大き…

ほんのり小話 62-3

エゴさんがこっちに顔出ししてくれたみたいで嬉しい限りですわぁーい!! Ⅲ『信念』 「ねぇ聞いて!神奈子様ったらおかしいのよ!この間『私の注連縄知らないか?』って必死に探してたのよ!」「注連縄って、あのぶっといやつ?」「そうよ!あのでっかいぶっ…

ほんのり小話 62-2

この話あとがき読まないとなんのこっちゃってなる気がする。 Ⅱ 『幸福』 雷鼓は見た目は大人であるが、生まれてからまだ間もない付喪神。知識はその辺の子供と大差なく、言葉こそ不自由なく(道具のときから人の声は聞こえる場所にあったそうで、何となく聞…

ほんのり小話 62-1

秋神短編集、うごの方で更新しきったので(あとがきはうごでしか晒さないです)。 因みにこれ、文章直す前のものなので、ところどころ表現がおかしかったり誤字があったりします。 Ⅰ『絶対』 「さてさて問題です。ここにコインが一個あります。これを投げて…

さなしずが成り立ちますねもう。

妖「さなみのいくらいるなしずですよー。」 穣「思うんだ。最近お姉ちゃんと早苗仲いいじゃんか。」衣「ツイッターとうごメモでですけどね。」早「ミバスとリプレイも忘れちゃだめよ。」静「みのりんふぁんたじあ6話では私、早苗さんとかなり仲良い感じで書…

コメ返+α

ブログの右っかわのところにブログの発言を乗せるようにしました。ロクなこと言ってませんねはいwwあと全文載らないようで、途中で途切れてるのが多いですねむぅ…はてなハイクの方を近いうちに撤廃しようかと思ってます。理由?ツイッターあったらもう使わ…

あのミバスでゴロゴロしてた合作まとめ。

まとめてみました。もう伝説レベルのこれまとめました。 ・が*になってるのは、個人的にイラァッ☆って来たポイントです。 ・『衣玖さんで合作しませんか?』 衣玖さんだから引き受ける ↓ *『あっ○○って人名だししていますが無視してください』 私おまけで…

こんな男性が好み。

最近ツイッターが楽しすぎてやばい…キバリんも入ってきたし、カドワ関連のお話も出来る方と盛り上がったり…!!妖「さなみのいくですよ。」 穣「犬が無条件でキュンくる男性の条件が分かった。」早「心底どうでもいい。」衣「そうですね帰りましょう。」穣「…

コメ返だけ。

おとといの分から。 <ティーダさん 健気にやっぱり磨きかかってますよね。男の子っぽい…あー確かに。ショタっぽい感じがしますね。 衣玖さん総受けばんざi(( よしせっかくですし「天まで届け、皆の願い」で(あの曲みたいに) 早苗はよく観察する子ですから…

ほんのり小話 61

大丈夫、更新日時は7日d((去年3DSで私とフレコを交換していた人は、そのときの話と対応しています。あのときってみのりん、衣玖さんにベクトル向いてたのね…温泉成り茶後だったのかな?今回はみのいく…いくみの?で。去年はとじさとだったから。 今年…

今日はルナサっ!

妖「さなみのいくらいるなしずですよー。」 最近3回くらい倉庫更新しましたー。いやぁツイッターで報告してたせいで、こっちで報告するのすっかり忘れてました。 早「次ルナサ。」ル「えっ、わ、私…?」穣「ちょっと、できるの。」早「うーんいけんじゃない…

楽しくなってきたんだ…!!

妖「さなみのいくらいるなしずですよー。」 穣「次は早苗をイケメンにしてみよう。」早「えあたしイケメン系キャラじゃなかったの。」衣「残念ながらただの変態キャラですね。…シリアスの早苗さんはかっこいいのに…」静「確かに衣玖さんよりはよほどイケメン…

IF物語に突っ込んだ方が良かったかもしんない。

妖「さなみのいくらいるなしずですよー。」 穣「新説。引き算をするとイケメンが生まれる。」衣「といいますと?」穣「雷鼓さんー衣玖厨=ただのイケメン。」早「衣玖厨じゃないらっこさんとか怖い。」雷「わたしは衣玖が大好きだ!衣玖のことが好きじゃない…