2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みします。

予定は月〜月です。つまり、丸々一週間。理由はテストです。え?真面目に?するわけないじゃないですk((殴とりあえず、戻ってきて、覚えてたらこの記事消します。

ほんのり小話27

なんと藍みょん。小説調…のつもりだけど、会話多い。 「…さてと、お前ならどうする?」肘をつき、手をあごの下で交差させる。妖夢もそれを見て、とても困った様子に、「…どうしましょうね…」ただ、苦笑するしかなかった。二人は、今魔物に襲われている真っ只…

一人称。

うぇーい詰めが甘かっt妖「今日は6人ですよ。…あ、上のことは、昨日のことですが、犬のことなので気にしなくていいです。ムシして下さい。それと、昨日はすいませんでした。」藍「というか、犬があれだからな。」ア「そうね…まぁ、あれはね、うん。そろそろ…

犬はフォローがクソ苦手。

妖「今回登場キャラがバラバラですね。穣子、衣玖さん、早苗、藍…くらい、ですかね。あ、ちょっとした犬の気持ち整理なので、今回対して面白くないですし、少し暗いかもしれません。ですので…あまり、読むことをオススメしませんし、読んで、犬のことが嫌い…

もぴゃあ。

妖「何ですかこのタイトル。あ、6人ですよ。」ア「どうしたの?今日も主要面子だけだけど…」藍「最近主要面子が主要でなく、サブと勢力が逆転してるから、ちょっと中和させようとしている。」幽「だって…ねぇ。犬得の三大勢力と言えば。」・寅パル ・衣玖ル…

IF物語10『もしもうっかリスのうっかりが更にエスカレートしたら』

ア「ごっめん妖夢っ!うっかり首絞めちゃった!」妖「あぱぱぱぱp」藍「うわぁぁああっ、ちょ、ちょっと待て、放せ、その手を放せ!」ア「えっと、はいっ(ギリィッ)!」妖「もげら。」藍「ぎゃぁぁぁああぁぁああぁトドメ刺したぁぁぁああああああぁっ!…

一週間バレンタインネタ 『ホローチョコ』

ホローチョコとは…中が空洞になっているチョコレートで、イースターの卵の形をしている。 人形、動物や色々な模型品が入っており、人形や動物など様々な立体型を楽しむチョコレート。中が空洞になっているのは、細かい部分が壊れない効果もある。 いわゆるエ…

一週間バレンタインネタ 『純チョコ』

純チョコレートとは…カカオ成分としては、ココアバターのみ、またはカカオマスとココアバターのみを原料としているチョコレートをいい、販売上の惹句として使われることが多いよう。ピュアチョコレートともいう。今回はルナ衣玖で。衣玖ルナじゃなく、ルナ衣…

一週間バレンタインネタ 『エンローバーチョコ』

エンローバーチョコとは… ビスケットやウェハースなどの一部または全体を覆うチョコレート。いわゆるキット○ット 。今回は幽レティで。あとは幽アリ要素と。 私はどうしたいのだろう幽に特別な感情があることは確かけれど、彼女にはアリスが居て二人の恋を応…

一週間バレンタインネタ 『ビターチョコ』

今回はとじさとで。 ビターだけに苦い話を。 どうして、このようなものを作ってしまったのでしょうか彼女には、青娥が居るといいますのにそれでも、気がついたときには目の前に、たった、一つだけのチョコレートがあったのです 私は、彼女が好きです結ばれな…

一週間バレンタインネタ 『ミルクチョコ』

火〜土と一週間やる予定です。 今回は寅パルで、甘いものを。 「…作った、はいいけれど…」私は星に対して本命チョコを作った。それを渡そう渡さないかで悩んでいるときに気が付いた。作ったはずのそれがないのだ。私は確かに自室のテーブルの上においていた…

誰か私に犬得を下さい。

妖「16人です。というか…訂正。しゃべる人はしゃべりますが、しゃべらない人はしゃべらないです。」 穣「あぁぁああぁぁあっ、萌えが足りないっ!」藍「…発言する人、挙手。」穣、早、衣、レ、幽「はーい。」藍「何だこれは新面子か。色々と混ざりすぎだろ…

もうグダグダ。

妖「16人ですよ。多分。」 藍「さてと、どういうことか、話してもらおうか。」レ「その前に提案。これ一本小説書けると思うのよ。」早「いや、もうそういうのいいから!あたしは早くこの状況を何とかしたいの!」レ「…よく言うわ、穣子をあんな状況に追い…

すいません一週間先延ばしまする。

妖「16人ですよー。あと…知ってる人は知っていると思いますが、ちょっとみんながぎくしゃくしているようです。」 藍「…気が付いたときには、すでに遅かった。」穣「衣玖さんうふふっ♪ほんっと、辛い表情する衣玖さんはかわいいなぁー…泣いて欲しいなぁ、や…

IF物語9 『もしも穣子が病んだら』

※衣玖みのでお送りします。 ※本気で見るのをオススメしません(だから土曜日更新)。 私はいきなり穣子に呼び出された。最近の彼女の様子はおかしい。いつもにこにこと笑っていたのに、このごろはその笑顔がまるで、狂ったかのように見えることがある。今ま…

すっかり忘れていた。

妖「今日はサブの3人で寅「1月27日はサブ面子3人誕生日ですっ!」穣「5日オーバーしてるよ。」寅「…それは、言ってはいけません!」早「でも早いわねー、もうあたし達一年経つんでしょ?」穣「そーだね、よくもまぁずっと続けられるよね、こういうこと…