2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に犬得CPを書く(描く)方法 2

・妖レティの場合(初級)レ「クリアならアリスと一緒、グレーなら叩かれてる、以上。」幽「まとめるな叩くな。」レ「あと、例もくそも無いから例は飛ばすわよ。」幽「…そこまでかぶってるのね…」 ・妖レティの場合(上級) レ「私が冬以外世間知らずってこ…

簡単に犬得CPを書く(描く)方法 1

レ「こんにちはだかこんばんわだか知らないけれど、今回進行役を任せられたレティ・グレーロックよ。」幽「…心配になってやってきて巻き込まれた風見幽香…ていうか何コレ。」レ「犬がDSi壊した。」幽「うわぁ…あー…だから…」ケータイから作品ちゃんと見れね…

ほんのり小話18

妖「裏6人+アルファです。いや、実際衣玖さんとルナサしか出てこないです。」 穣「ねぇ、思ったんだけどさ、ルナサって幽霊なんだよね?実体あるの?」あぁ、そういえば。でもさ、実体無かったらさぁ… あるところに一人の少女がいました。その少女は見た目…

CPで考える誕生日 3

・早寅の場合 (早苗が誕生日)早(今日誕生日だけど、どーせあの頭お花畑タイガーは覚えていないでしょーねー)寅「あ…あの…早苗…」早「ん、何?」寅「お、お誕生日おめでとうございます…」早「あら、覚えててくれてたの。意外だわ。で、プレゼントは?」寅…

CPで考える誕生日 4

・にゃん屠自の場合(娘々が誕生日)娘「ねぇ屠自古、屠自古、とーじーこぉー。」屠「あぁぁああもうっ、五月蝿いなお前は!一体何だっ!」娘「えっとね、今日何の日か覚えてるよねって。」屠「今日?何かあったか?」娘「え…何それ酷いっ!だって前から言っ…

CPで考える誕生日 2

・妖レティの場合(グレーさん) 妖夢が誕生日レ「妖夢、今日誕生日よね?」妖「え、あぁ、はい、そうですが…」レ「じゃあ、はい、誕生日プレゼント。」妖「えぇっ、レティからですかっ、意外dぱきーん。 今回の誕生日プレゼントはアンデゥレイションレイで…

CPで考える誕生日 1

・妖アリの場合 妖夢の誕生日ア「妖夢、誕生日おめでとう。」妖「…あ、そういえば今日私誕生日だったのですね。ありがとうございますっ!」ア「忘れてたの?全く…」妖「よく気が付きますね。流石アリスです!」ア「…(私は一体どう思われてるんだろう…)」 …

ほんのり小話 17

妖「裏6人のお話です。」ついでに衣玖ルナ。またかよ。 娘「ねぇねぇっ、青い鳥の話知ってる?」さ「青い鳥ってあの…見つけたら幸せになれるという?」娘「そうそうっ、最近それを幻想今日で見たって人が居てさ、みんなで探しに行かない?」こ「わぁ、楽し…

思ったことが続いた。

妖「では昨日の続きです。6人面子ですよ。」 第9話 レ「あぁー…私が声出なくなる話。」幽「あったわね、そんなことも。」藍「これはちゃんと元があったはずなのだが…何だったかな。」レ「これはあれでしょ、電車待ってたら思いついた。」妖「なんでそっか…

ちょっと思った。

妖「今までの小話…元ネタが酷いの多いですよね。あ、6人です。」ア「確かに。じゃあちょっと振り返ってみましょ。」 第一話 レ「特になし。」ア「無いんだ。」 第二話 藍「確かこれは…『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』の五寸釘の歌詞からだな。」…

ほんのり小話 16−2

穣「ねぇねぇ早苗ー。」早「どうしたのみのりん、そんな嬉しそうな顔して。」穣「えへへっ、ちょっと面白そうなものが手に入ったんだ。」早「面白そうなもの?…何、それが?なんかの薬…?」穣「乱射魔特製『本音暴露薬』。」早「乱射魔て…あ、でもそれは確か…

東方の迷宮 再プレイ日記 2

チルノゆるすまじぃっぃぃいいいぃぃぃいぃっ!!!レ「さ、アホは放っておいて二階攻略よ。」寅「…どうしたのでしょうか、あれ。」幽「二階に氷付けになった穣子が居るのよ。チルノを仲間にしたらイベントが進んで仲間に出来るんだけど…ま、それでね。」パ…

やっと帰ってきました&ほんのり小話16−1

妖「6人面子ですよ。」 藍「…よし、出来たな。後で私の部屋に閉まっておくか(机の上にトンっ)。」ア「みんなー、夕食の準備できたよー。」藍「どうしよういい予感がしない。」妖「…?あれ、変わった味のお酒?ですね。」藍「…はい、本当にありがとうござ…

一番の大人キャラは誰だろ? 3

※先に小話14、15を見ることをオススメします。 妖「今回が最終戦です。」娘「どう足掻いても衣玖が一番、それか幽香が並ぶか…」早「さあっ、ラストはこれよっ!」*好きな人が居るのに(全員居た)告白されたら?衣「――っ」穣「ただし、その告白もとって…