2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんのり小話 59

当分高め。 みのりんふぁんたじあ5話直後の話…というか重要すぎて、5.5だわこれ! 「はぁ…」母乳が止まらなくなったあの事件の数日後の昼下がり。珍しく穣子は自室のベットでごろりと寝ころんでいた。相変わらず部屋にはハーブの匂いが漂っている。事件の…

ポメラ=メモ帳機能だけのパソコンみたいなの

妖「さなみのいくらいるなしずですよ。」 穣「本気でポメラの寿命が来た気がする。」衣「実は最近小話が書けないのこれもあるのですよね。エンターや矢印キーが反応してくれません。」早「時間が経ったら直る…こともあるんだけど、ぶっちゃけその前に電車が…

またかよおい。

妖「s穣「サギだぁぁあああああぁぁっ!!」衣「はい今回はどうされましたか。」穣「またこいしちゃんの絵が丸コピされたぁぁああああああっ!!」静「なっ、また!?あぁもうっ!どうしてまたっ!」衣「…これほどギャーギャー騒ぐ人たちでしたっけ?」早「…

結構先なんだけど。

妖「久しぶりに6人ですよ。」レ「本当に久しぶりねぇ…もう出番ないかと思ったわ。」ア「悲報。実は結構そんな話。」レ「…あぁ、そうだったわね。」幽「まさか…いよいよ主要面子が乗っ取られる話が…!?」ア「いや、そうじゃないんだけど…ほら、犬得3周年が…

東方の迷宮2の、キャラごと感想。 3

第三弾!・橙 敏捷低くない?火力不足じゃない?ごめん、今回なんか、弱かったイメージが…って思ったけど、体術師取って、スキルレベル伸ばしたら化けました。ただしみのりんより遅い。アリスと藍しゃまに負ける始末。下手すりゃ衣玖さんよりも遅いんじゃな…

東方の迷宮2の、キャラごと感想。 2

第二弾! ・魂魄 妖夢 攻撃力落ちた?昔の方がロマン方だった気がする…前線に居座って、再生力で回復しながらちまちま攻撃、の方が向いてる気がする…再生力のおかげで生存率は大幅アップしてるとは思うよ。 サブクラスは体術師。毎ターン全能力4%アップの…

東方の迷宮2の、キャラごと感想。

今回は東方の迷宮2の個人的キャラのイメージ。スタメンだった子だけするよ! ・秋穣子 前作と比べてかなり凶悪になったイメージ。なにがって、敏捷がなんか、もの凄く強化されてた。平均以下だったのが、まり公レベルまで本当に引き延ばされてて凶悪さが増…

東方の迷宮2クリアしたよ!

妖「何か今回はよく分かりません。」 穣「東方の迷宮2クリアしたーっ!」衣「ラスボスは相変わらず死ぬかと思いました…今は強くなりすぎて簡単に討伐できてしまいますが。」早「いい思い出よねぇ、衣玖さんが即死くらって途中退場したのは。」衣「しょうが…

ある意味こないだの続き。

妖「さなみのいくですよ。」 早「もう一個みのいくしか書かない理由分かったわ。」衣「今度は何ですか。」早「みのいくの供給が追いついてない。」 だって!みのいくなんて自活で増やすしかないもの!他の書いてる余裕なんてないんだもの!!穣「そいやそだ…

みのいください。

妖「さなみのいくらいるなしずですよ。」 早「あたし分かったことがあるの。」穣「『何で最近みのいくしかないか』、でしょ?」早「うわ酷い先に言うなんて!」衣「え、それは犬が好きだから…って、何言わせるのですか!!」静「…いえ。最近本当にみのいくオ…

ざーめん。

妖「さなみのいくですよ。」 穣「ざーめん食べたい。」早「何それ。」穣「知らない。」衣「なんて出オチですか。知らないもの食べたいと仰られても私たちではどうすることもできませんよ。」穣「いや、全然知らないんじゃないんだよ?ちゃんと調べてきたから…

ほんのり小話58

さなみのいくらいるなしず、会話調です。 一応みのりんふぁんたじあの母乳回以降。脈絡もへったくれもありません。 早「早苗ちゃんまじかる☆ばななやりたい。」穣「また唐突だね。じゃあ、カドワの並び方の順番でいっか。ってことで、衣玖さんから。」衣「え…

東方の迷宮2を買いました。

ゅなぁばぃ、倉庫更新しました。 妖「さなみのいくですよ。」 穣「東方の迷宮2を買ってやってるんだけどさ。」早「みのりんに愛を注ぎすぎて気持ち悪いことになってるわね。」衣「そういえばなってましたね。」穣「犬のお姉さんもやってるんだけどさ。雛ち…