結構先なんだけど。

妖「久しぶりに6人ですよ。」

レ「本当に久しぶりねぇ…もう出番ないかと思ったわ。」

ア「悲報。実は結構そんな話。」

レ「…あぁ、そうだったわね。」

幽「まさか…いよいよ主要面子が乗っ取られる話が…!?」

ア「いや、そうじゃないんだけど…ほら、犬得3周年が近いじゃない。」

藍「…近いか?」

ア「9/15。」

妖「…まだまだ先な気がしますが。」

藍「今年は真面目にPV出すらしい。」

レ「…で、よ。うごメモが新しくなってから、私たち16人が、っていうのがなかなかできなくて、ずっとさなみのいくらいしずで活動してるじゃない。」

幽「ルナサェ…」

ア「人数がいきなりこれじゃあ、とても受け入れてもらえないものね…ミバスのショートコントは後は大根たちで全員の導入が終わるんだけれど。」

レ「うごで全員入れるのは難しいわよねぇ…と、まぁ、そんなこんなで。」

ア「PV、さなみのいくらいしずしか出ません!」

妖「マジですか。犬得のリーダーがまさかの出演しないオチという悲しい現実が。」

藍「元嫁の私も出番が無い。」

ア「…とりあえず、PV情報。曲名はbEAT GATHER。SOUND HOLICの曲の、雷鼓さんのアレンジ。3Dに対応させる予定よ。」

レ「しっかし準備早いわねぇ…今から制作始めるなんて。」

そうじゃないとPVって途中で飽きるから…

妖「…やる気があるときに進めていた方が悲劇は少ないですよね、今までの経験上。」

藍「……そうだ、な。」


今年はキバリんが受験なのと、問題を一緒に吟味してくれる友人が居ない故、犬得クイズは今年はどうしようか考えてる。

とりあえずPV頑張ります!…もしよかったら9/15に犬得かいてくだs((