IF物語10『もしもうっかリスのうっかりが更にエスカレートしたら』

ア「ごっめん妖夢っ!うっかり首絞めちゃった!」

妖「あぱぱぱぱp」

藍「うわぁぁああっ、ちょ、ちょっと待て、放せ、その手を放せ!」

ア「えっと、はいっ(ギリィッ)!」

妖「もげら。」

藍「ぎゃぁぁぁああぁぁああぁトドメ刺したぁぁぁああああああぁっ!!」




妖「…今日は6人です、が。開始早々お花畑が見えました。」

レ「うっかリスグッジョッブ。」

ア「えへへ…ありがと!」

妖「ちょっとぉっ!誉めないでください!そして真に受けないで下さい!」

幽「しっかし珍しいわね…うっかリスが物理的に攻撃しかけてくるなんて珍しあべし。」

ア「ご、ごめんっ、間違えて人形投げちゃった。」

幽「…ねぇ、ちょっと待って。何でそんなうっかりしたわけ?行動理由なに!」

ア「えっと、喋ろうとしたら…うっかり。」

藍「全っ然行動が違う!どううっかりしたらそうなふべら。」

ア「ごっめーんグリモワーイ投げた。」

藍「もうお前喋るな動くな行動するな!つーかなんだグリモワーイって!ワーイなのはお前の頭の中だっ!」

ア「ご、ごめんなさい…」

レ「ちょっと藍、言いすぎよ。」

藍「…お前、見てて楽しいからいいぞもっとやれ、って考えただろう、今。」

レ「あら、ばれた〜?そーよその通りよー特に虫けらに被害が全部行ったらすっごく犬得なんだけど〜」

妖「犬得じゃなくてレティ得ですよねあびゃあ。」

ア「あ、うっかりエルボー。」

妖「最早うっかりのレベルじゃなおぶぁ。」

ア「あ、ゴメン筋肉ドライバー。」

藍「ストップ、ストォォオオオオップ!!お前もうホント動かないでお願いだから!つーか妖夢、お前大丈夫か。」

妖「ふ…普段から…鍛えてますから…ゴフッ。」

藍「シーンダァァァアアアァッ!!」

ア「ごめん、アルゼンチンバックブリーカー。」

藍「止め本日二回目ぇぇぇええぇぇえぇっ!!」

幽「…どうしよう、私の手に負えないわ。」

レ「負う必要なんて無いわよ。面白いじゃない、見てて。」

幽「面白くないっ!ある意味血祭りよ、まぁ血は何とか出てないけれど!」

レ「そういえば…橙、居る?」

幽「へ、そういえば…」

ア「ごめん、ここに来る前に干物にしてきた。」

藍「ちぇぇぇぇええぇぇええええんっ!!?」

幽「もう遂に出番がやってくる前に殺られるように…」

藍「…まぁ、橙だし、いっか。」

幽「こら、あなたの式でしょうが。」

ア「…あ、うっかり人形落とした!妖夢の上にっ!」

藍「…落とすくらい…はっ、それはリタイn

どーん。

レ「…止めじゃあ飽き足らず、追撃といったか。」

藍「ぎゃぁぁぁあああっ、白目向いてピクピクしてるぅぅぅううっ!」

レ「…ま、私は美味しかったわようふふ♪」

幽「あんたはいいかもしれないけれど、こっちは被害しか来ないのよ!死ぬわ!!」


結論:超レティ得。


何と今回15分でかけましたw




コメ返。
<つらね
早穣はかっこよくってなんぼb
あの子らは親友関係でも恋愛関係でもいけるからなーもち親友関係のさらっとしたやつの方が犬は好みだけどな!((知らぬぇ

お、寅パルかー…甘いか?ってやつねw
あれそんなに良かった?まぁ、ほんわかしてて重くなくって読みやすいっちゃ読みやすいのか。
…はい、甘いもの書けませんでした^_^;あれだ、犬が甘いもの苦手だからだw