2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノメァちゃんがどんどん鬱陶しく。

妖「あぁ、あの人。」 ノ「やっと回避時HP回復覚えたわ!」穣「あ、ノメア・ピドなんたらさんこんにちはー。」ノ「ノメァ・ピドュポエガよ!もうわざとらしく間違えないでよ!!」衣「ノメァはともかくピドなんたかは発音できませんからね。」ノ「だからピ…

コスってきました。

妖「さなみのいくと九十九姉妹ですよー。」 穣「犬が八橋になってきた。」八「!?」衣「一瞬何事かと思いました。」早「大学のハロウィンのイベントねぇ。結構皆仮装してて面白かったわ。」弁「東方はいなかったが…ちらほら見たことのあるキャラクターはい…

やべぇ、めちゃくちゃやべぇ。

穣「……」衣「……」早「……」穣「緊急会議。話題は分かってるよね。」衣「えぇ…10月、今日を含めてやっと5記事目です。」早「平日更新だったはずなのに、全然更新できてない。これはやばい、マジでやばいわ。」穣「問題は簡単。いつも新幹線で描いてたのに、…

ボツ小話。

7割くらいまで書いてたから乗っける。みのやつ。 「お前、どうしたんだ。」「お前、どうしたんだ。」自分でも分からない。朝起きたら、何故かこんなことになっていた。お姉ちゃんの言葉を聞こえた通りに反唱する。というより、同じ言葉を言わずにはいられな…

CWやるときのお悩み事。

妖「今日はおまけの皆様です。」 弁「思ったんだが。」静「どうでもいいです。」弁「…あん?まだ何も言ってないだろ。頭おかしいんじゃないのか?」静「はっ、貴方が言うことなど心底興味ありませんそのまま地中に埋まってください。」弁「あんだtキ「スト…

時間が取りにくいのなんの。

妖「さなみのいくですよー。」 穣「後期になってー時間割変わってー。」衣「電車で座れないことにより、記事が更新できない火曜日ができましたー。」早「月曜日は大体金曜日で疲れて気力なくなってるものね。」穣「朝書けばいいのに。」衣「大体寝てますね。…

ノメァちゃんが、ノメァちゃんが!!

妖「さなみのいくとノメアさんですよー。」ノ「ノメァよ。」 穣「ノメァさんがノメァさんじゃなくなった。」ノ「ちょっと、その言い方酷くない?」穣「最近中途半端に使える子になって、ノメァさんがノメァさんじゃない。」ノ「いいじゃない!私だって輝きた…