やべぇ、めちゃくちゃやべぇ。

穣「……」

衣「……」

早「……」

穣「緊急会議。話題は分かってるよね。」

衣「えぇ…10月、今日を含めてやっと5記事目です。」

早「平日更新だったはずなのに、全然更新できてない。これはやばい、マジでやばいわ。」

穣「問題は簡単。いつも新幹線で描いてたのに、座れない時間帯にぶつかることが多くなった。」

月:座れない
火:座れるけど気力が尽き果ててる
水:微妙
木;書ける
金:気力不足or座れない

穣「ってことで、夜に更新できないかしばらく頑張ってみることにするよ。」

早「それでもできなかったらもうちょっと別のやり方を見つけてみるわ。とにかく、このままずるずるってのは避けたいわね。」

衣「本当、この事態は危険です。犬得調理場が全く機能できないとかゆゆしき事態にもほどがあります。」

穣「夜は夜でぐでーってなって…るけど、よくついったやってるし、その延長線で更新していけたらいいな。」

衣「あと最近つぶきゃらにはまっていらっしゃるのが大きいですよね。」

穣「ね。」




ノメァちゃんが強いのか弱いのか。