2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそ本当の本当に真面目にR-18ものを考える。

妖「今回もさなみのいくですよー。」※本当に真面目に考えています。おふざけは犬は本当にしていないつもりです。真面目に真面目な考察なんです。間違ってるかもしれないけれど、本気でこう考えたんです。 衣「…何ですかあの注意書き。」穣「だって間違ってて…

犬の作成中のボット 途中経過1

妖「今日はさなみのいくで。衣玖さんボットのことですしね。」 穣「ようやくお題が打ち込み終わったらしいよー。」衣「私からのお題は『天候』ですよ。さて、皆さんどんなイラストを書いてくださるのでしょうか…」早「もとい、フォローしてくれる人は少ない…

しばらく更新不定期になります。

妖「6人ですよー。」藍「まあ、タイトル通りだ。犬と白狼がボット作りに力を入れてるが故、ここの更新ができないことが出てくる。」レ「あと昨日公開した娘々ボットの試運転に協力してくれると嬉しいわ。」藍「よし、以上。」幽「こらこら勝手に終わらせな…

犬得ボット まとめver1.00

一応一般向け文章にしていますよ。・犬得ボットとは。犬(@wankoro0209)と犬の友人、白狼(@hakuro060)が手を組んで作られた、ここのブログの性格を反映した東方キャラの全自動ボットです。 キャラの性格等は、このサイトの詳細説明にあるのでそちらをどう…

犬得ボット まさかの。

白狼と『16人全員作ろうぜ!』という話になったので、二人で手を組んで全員作ることになりました。あっるぇーwとりあえず早速娘々を試運転しています。フォローはこちらからどうぞです。https://twitter.com/inutokubotseigaID @inutokubotseigaとりあえ…

ほんのり35 下

妖夢の気が恐ろしいものへと変わる。強固たる壁だけを破壊できる、唯一無二の能力を持った覇王のオーラを纏ったのが、誰にでも分かった。「くくっ…こいつは『剣術を操る程度の能力』を持っておるのか…道理でワシの力を存分に発揮できるわけだ。」「…女の子の…

ほんのり小話 35 上

小説調です。主要面子のお話で。サブも一応出るけど。 「きゃぁぁああああぁっ!!」突然森の中に響き渡る悲鳴。魔法の森に居る者なら、それははっきりと聞こえただろう。ばさばさと鳥が飛び立ち、動物は思わず逃げ出す。その群れの中、逆走するいくつかの影…

CW設定考えたら。

妖「10人ですよー。」寅「この間『人生という名の冒険』というシナリオをやってて思ったのです。CW設定になると大きく関係が変わる人がいますよね。」藍「ふむ、例えば。」寅「私と妖夢さんが先輩後輩関係になったり。」レ「あー。そういえばそうね。腐…

ほんっとうちのみのりんってCP多いよね。

妖「今日は変な面子ですよー。最近更新不定期ですみません。水曜日くらいから安定してくると思います。」 早「あたし思った。みのりんと衣玖さんで会話成り立つんじゃないかって。」衣「そこにキスメさんと静葉さんを入れるとハーレムですよね。」穣「おいこ…

東方ピアノ楽譜サイト まとめ

今回は普通に犬の雑談です。 そういえばオルゴールアレンジ作ってるとき、全く楽譜の出典を書いてなかったなーって思って、今ここでまとめさせていただきます。…手遅れな気しかしませんがw主に使用させていただいていたのが以下の3ヶ所です。 ・空想幻音奏…

IF物語12 『もしも式神が雨に強かったら』

なんと藍橙でふ。ついでに小説調。 「いいにゃ…あの傘…」藍と橙が人間の里を散歩していると、梅雨ということもあってか、たくさんの傘が売り出されていた。一般的な番傘もあれば、中には幻想入りしたのか、ビニールという珍しい素材で作られているものもあっ…

はっぴばーすでー とぅーみー

はっぴばーすでー とぅーみーはっぴばーすでー とぅーみーはっぴばーすでー でぃあ わーんこーはっぴばーすでー とぅーみー妖「……」何かツッコめよ!!!藍「そういえば、私達に誕生日っていう概念なかったな。」ムシか!ムシなのか!!レ「何よ。構って欲し…

CWがバージョンアップしてた。

妖「6人ですよー。」ア「最近6人ってすごく新鮮に思えてくるのよね。」幽「そうねぇ、ずっとサブ面子と衣玖さんに出番取られっぱなしだものねー。」藍「主要なのに出番がないことこれいかに。」妖「ま、まぁまぁ。…で、CWがバージョン上がってたそうで。…

ほんのり小話 34-3

穣「…さて、と。いい加減出てきたらどう?」キ「!?」衣「あ、え、キ、キスメさんっ!?」キ「い…何時から気が付いてたの!?」穣「お姉ちゃん帰ってすぐ。多分、もっと前から居たんだろうけど…あと。二人とも、いることばれてるからね?」ヤ「あー…あたし…

ほんのり小話34-2

妖「あらすじです。穣子とキスメがケンカしました。以上です。」 穣「……」衣「…あ、あの…穣k穣「あぁぁあああああぁぁぁぁあもぉぉぉぉおぉおおぉぉお何っなのよアイツはぁぁぁああああああああぁぁぁあっ!!」衣「え、ち、ちょ穣「衣玖さんっ!」衣「(ビ…

最後に本当はやりたかったこと。

妖「すいません、みのキス小話は次回、今度こそやりますので!…えっと、10人面子と衣玖さんです。」穣「皆今までありがとうっ、そしてこれからもよろしくねっ!」レ「?おかしくない?これからもよろしくもへったくれも、もう会えないでしょ?ツイッターと…