しばらく更新不定期になります。

妖「6人ですよー。」

藍「まあ、タイトル通りだ。犬と白狼がボット作りに力を入れてるが故、ここの更新ができないことが出てくる。」

レ「あと昨日公開した娘々ボットの試運転に協力してくれると嬉しいわ。」

藍「よし、以上。」

幽「こらこら勝手に終わらせないの。」

ア「でもいつか私達も作られるのね…ちょっとくすぐったいわね。」

妖「そうですね。…全員フォローした日にはどれだけTLが五月蝿くなることやら…」

レ「それはもう、好きなキャラだけフォローっていう形がいいと思うわよ。あと、全員まとめたバージョンもその内出てくると思うから、そっちだけフォローするってのもアリかもしれないわ。」

幽「…それ、公開いつ?」

レ「いつかその内。」

ア「…作ってはいたけれど、ねぇ。」

妖「…まぁ、広い心でフォローしてやってください。」

藍「あと、一応補足な。犬の作る方は(多分)りぷの種類が多いと思うが、時間がかかる上作るキャラは少ない予定だ。白狼の仕事の速さには本当に驚かされたがな…」

レ「えぇ、私も驚いたわ。一日で一つボットを作り上げるんだものね。」

ア「犬はどんな感じなの?」

今やっとお題りぷが8割完成したくらい。他?ほとんど終わって無いよ!

藍「この遅さな。」

妖「パソコン慣れしていないと恐ろしいものですね。」

藍「いや、そういう問題じゃないからな。」





コメ返。
<キバりん
美味しかったのかwww
あーやっぱり思うかー。実はそこ、リア友さんに言われて思いついた展開だったのよねwノーパンって聞いて、「あ、確かに!」ってなったのはとある友人のお陰ですた。
藍しゃまはいつでもどこでもかっこいいZE☆
というわけで、犬も藍しゃまスカートめくらs
藍「土に埋まって星を見るか?」
面白いって言ってくれてありがとう!
どーいたしましてゐ!