犬得ボット まとめver1.00

一応一般向け文章にしていますよ。

・犬得ボットとは。

犬(@wankoro0209)と犬の友人、白狼(@hakuro060)が手を組んで作られた、ここのブログの性格を反映した東方キャラの全自動ボットです。
キャラの性格等は、このサイトの詳細説明にあるのでそちらをどうぞ。フォローしていただく際、本当に犬が得するだけの設定付けだったり、ほぼ別人だったりするので、それが嫌な方はフォローを控えることを全力でおすすめいたします。
因みに、アイコンは線画を刹鬼
白狼の書いてくれた説明書 http://ameblo.jp/hakuro060/entry-11559820227.html


・一覧
これから増えます。最終的には16人ですが、いまのところ娘々だけです。
反応語句が『基本形』となっているのは、すべてこの通りに反応します。
TLりぷ:おはよう
    おやすみ
    いってきます
   ただいま

リプ返し:おはよう
     おやすみ
    いってきます
     ただいま
     暇、かまって
     おなかすいた
     お題ちょうだい※1
     副業※2

※1 お題はキャラによってシリーズが違います。
※2 副業はあるキャラと無いキャラがあります。増える可能性あり。

 娘々 http://ameblo.jp/hakuro060/entry-11559820227.html
ID:@inutokubotseiga
製作者:白狼
TLりぷ反応語句:基本形
りぷ返し反応語句:基本形
お題:何も見ないでシリーズ
副業:今のところなし


・補足
*作成予定キャラは以下のようになっています。
犬:穣子、早苗、衣玖、藍、レティ
白狼:妖夢、アリス、幽香、橙、寅丸、パルスィ、屠自古、娘々、さとり、こいし、ルナサ

え、犬の作成予定が少ないって?…犬はパソコン慣れしていないんです。
それから、犬の作る方は(恐らく)反応パターンが多いです。

*時間によっては反応を返さない場合があります。反応時間でも、返されない場合があります。それは大目にみてやってください。

*16人より増えることはありません。多分。

*お別れはブロックで。

*いずれまた反応の種類、発言の種類は増えます。

*不具合がありましたら、犬か白狼に連絡をお願いします。