2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったにて。

妖「えーと?さなみのいくしずさとり…?また変な組み合わせですね?あ、成る程、ツイッターの話題ですか。それなら納得です。」 さ「この間話題に出した男の人いるじゃないですか。」穣「あぁ、あの実際会って告白されたあの人ですか。」さ「そうです。どう…

CWをできるだけ好きなシナリオだけでレベル10を目指す。 0

穣「犬が得するだけの、さなみのいくるならいしずでキャラメイキング!」衣「…ついに雷鼓と静葉さんも参戦ですか。」静「よろしくお願いしますね。」雷「わーい衣玖と一緒ー!」早「で、そのままあたし達を面子通りに作ると…で、雷鼓さんと静ちゃんは予定の…

ほんのり小話 46

今日は久々なCPを。…初期設定目指してみる。 時系列的には出会ってかなり間もなく。 ひらひらと空から雪が舞い落ちる。寒気が郷を襲い、辺りは白銀になっていた。今日はクリスマス。プリズムリバー楽団もその日は特別ライブを行うそうで、支度をして早くか…

明日から休めない冬休み

穣「ってことで、あんまり更新はできないと思いまっす!」早「午前塾、午後絵画教室、夜塾というハードスケジュール…まあ、午前塾は週2なんだけれど。」衣「受験生ですし仕方ないですよね。」穣「ねー。ってことで、冬休みの更新はもっそ減ると思われ。…以…

ほんのり小話 45

ある意味昨日の続き。 あと、いくつかの話の延長線。 「ねぇ穣子。」農作物の世話をしているとき、急にあたしは早苗に呼ばれた。焦った表情も、楽しそうな表情もない。強いて言えば、あれは何か疑問に思っている表情。それにあたしのことを『穣子』と呼ぶと…

ほんのり小話44

正直言う。衣玖さんがただじれったいだけ。 近い距離にあって、けれど、近すぎることはない。遠くは無い、けれど、不自然な隙間がある。分かっている。このまま何もしなかったら進展は無いと。分かっていても、なかなか動けない自分が居る。 思えば、それは…

IF物語13 『もしも妖夢の胸がとても大きくなったら』

『こんな○○は嫌だ』シリーズともいう。あと会話調。 妖「あはっ…あはははははっ…あっははははははははははははっ!!」藍「おいそこの危ない奴。何ラリってんだ。」妖「見てくださいこれ!この大きな胸!」藍「いや、お前誰。」妖「妖夢ですよ、よ・う・む!…

れぽ?

さ「金曜日のことがすでにかなり前にあったような気がします。」穣「おかえりー。首尾の方はどだった?」さ「ほら、無事買えましたよ、ファーバーカステル社のシャーペンと芯。シャーペン一本1200円はまだしも…芯6本525円は高すぎませんか?」穣「その代わ…

面倒な一日になりそうだ。

妖「さなみのいく…と、さとりですよ。」 あと今日の犬の行動の考えをつらつら書いているだけなので多分おもしろくないです。 さ「多分今日、運が悪かったら告白されてきます。」衣「…はい?」さ「犬のリアルでの話です。少し…いえ、かなり面倒なことになりま…

久々にCW

テスト終わりましたー…一日休んだんですよ、風邪で。 …一番点数的にヤバい地理のときに、よりによって熱。妖「えーっと?さなみのいくルナ、寅パルですか。」 穣「…『はばたくカカポ』がかなり話しっかりしててよかったんだけど…」衣「…最後にやった『霞を食…

一週間ほどお休みしまーす。

期末テストなんで。 欠点取らないようにしないとなんないんよ(英語とか英語とか英語とか)!!水曜日か木曜日から更新予定ですたい。

チートじゃね?

妖「さなみのいくですよー。…リレー小説の反省会ですね。」 早「衣玖さんが弱いって話は置いといて。」衣「それはもう前回やりましたからね…と、大きなお世話ですよ!!」早「気になったのはもう一つ。…みのりん、色々とチートじゃない?」穣「やっぱり?」…

コメ返事だけ。

びっくりするくらい長くなったもんだからwww <キバリんネタ切れっていうか考えてなかったというかぱっと思いつかないというかwよくあるよー?小説のネタはあるけど、やるには長くなるから時間ないとかねw寅ちゃんだもの。で、すべてが片付くのが怖いよ…