2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レティさんって出番少ないよね、色々と

レ「いっつも思うんだけど…何で需要の少ない私が犬の6人面子に入ってるのかしら?」妖「そうですね。紫様に太いっていうアイデンティティ崩壊させられましたしね。」レ「氷付けにされたいの?」ア「でも確かにレティの需要って私たちと比べたら低めよね。」…

壮絶、こーりん!スッパの森だよまったく!

『東方の迷宮(二次創作ゲーム)』の18Fボスのこーりんが倒せる気がしない。 ていうかこーりんさん、何で脱いでるのっ!? しかもフンドシだし…Innocent Keyのサークルの『壮絶、こーりん!スッパの森』の 曲を彷彿させられるよ…ていうか服着ろぉぉおおお…

無礼講!ということで 感想

※感想というよりプレイしたときの様子に近いです。 橙「わぁ〜いにゃんとにゃくぶれーこー!!」妖「いやいやいや、橙はまだお酒飲むの早いですよ(橙子供設定)!」レ「あら?そんなこと気にするの?細かいこと気にしてたら白髪通り越してハゲるわよ?」妖…

空白の時間 感想

妖「何だかあらかさま私ヘタレじゃないですか(捕まった人)。」レ「何言ってるの?何時ものことじゃないw」妖「・・・殴っていいですか?」藍「こらこらw」 ア「何だか私が左から二番目にいたせいで大活躍(?)したわね。」橙「確かにっ。・・・でもアリス、妖夢の…

シナリオを作るという冒険に出たものの…

「よし、クーポン設定はこれで上手くいくはずっ!早速デバグ確認だっ!」 ↓ CW起動 ↓ シナリオ選択 ↓ BGM変えるの忘れてる。まさかの開始0秒デバグ発見w あとはイベント先が設定されてなかったりイベント先が設定されてなかったりイベント先が設定さ…

接点について考えてた(会議形式)

ア「ねぇねぇ、犬の考えた面子って接点全員共通してるのってある?」妖「全員犬のアイ ラブ Uの面子です。」幽「それは分かってるわよ。だって全員妖々夢の面子かと思ったら…」藍「…幽香は違うものな。」レ「…CP重視?」幽「そうね、私とアリスで幽アリと…

まさかの新ジャンル

みょぉぉおおおんと叫ぶこと数日、警報のせいでCWを毎日やる日々が日課になってたところまさかの7時間授業^p^ そして新ジャンル『妖アリ』にはまるバカ。 接点ないよ!?全くもって接点ないよ!? や、もちろん幽アリ本命ですけどね、そこは接点あるから…

犬の東方CW設定について

あーうーこれだけはちゃんと一応これからのために書いとかなきゃ(主に犬のため)。とりま『CW(カードワース)』ってナニって人もれなく全員だと思いますが、 まぁテーブルトークRPG的なフリーゲームです。多分(え)。 はい、説明ものっそい簡略でスミマセヌ… …

更新あんまりする気ないのに始めたバカ

はじめましてorこんにちはっ、犬ことわんころですっ! ていうか個人的にあんまり日記というよりかは雑談とかになるかとおもいます。 だって更新朝にするし。しかも時間のある朝限定。 ま、そんなヘタレですが見て下さるとうれしいですっ!