まさかの新ジャンル

みょぉぉおおおんと叫ぶこと数日、警報のせいでCWを毎日やる日々が日課になってたところまさかの7時間授業^p^
そして新ジャンル『妖アリ』にはまるバカ。
接点ないよ!?全くもって接点ないよ!?
や、もちろん幽アリ本命ですけどね、そこは接点あるからいいの、うんっ!
しかも妖アリって言ってもラブーンじゃなくてあくまで友達関係だからねっ。

…はまった理由は簡単、CWでよく二人が仲良くしてるんだもん。
あと偶然か知らないけどアリスと幽香さんがくっつくこともしばしば。
『空白の時間』のあの妖夢とアリスは反則だよ。完全とどめさされたあじゃぱー。


あーまたCWの絵でもはらないとなぁー、分からないよね誰にも(見る人いないって知ってても)。
でも線画刹鬼(友達。リア友)に書いてもらったからなー、しょうがない、刹鬼に許可もらってあとは犬の気がむいたら(こらこらこら)。


とりあえず学校逝こ。話はそれからだ。