犬の東方CW設定について

あーうーこれだけはちゃんと一応これからのために書いとかなきゃ(主に犬のため)。

とりま『CW(カードワース)』ってナニって人もれなく全員だと思いますが、
まぁテーブルトークRPG的なフリーゲームです。多分(え)。
はい、説明ものっそい簡略でスミマセヌ…
一応気になった人のために詳しく説明されてるとこのURLははっときます↓
http://cardwirthaigo.sakura.ne.jp/


で、本題にはいります。
パーティは六人です。しかも面子は

  • みょん(妖夢)   勇将型(剣士的なの、まさかのリーダーw苦労人担当)
  • アリス       知将型(普通の魔法使い)
  • ゆうかりん(幽香)  豪傑型(体術中心…でもないな。筋肉バカ担当…?)
  • 藍しゃま      策士型(魔法使い、参謀担当)
  • 橙         万能型(盗賊、探索係とか担当)
  • レティ       標準型(聖北信者担当。胡散臭い)

わーすっごくカオスだよ〜
ていうか完全俺トクですね本当にありがとうございました。
まぁ大体上記のイメージで雑談ふっていきます。できるだけ。

あともちろんできるだけ幽アリですっ(還れ)
幽香さんとレティさんはどうも性格が安定してません。まさにフリーダム。
特にレティさん。どこぞのシナリオだったらきのこ見てニオニオしてたのに、
別のシナリオだったら鬼畜という…

まぁ大体上記のイメージで進めていきます。いくったらいくんですっ!!