2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃ〜ん

妖「祝・ブログ400日!それと、主要+裏サブです。」穣「あ、もうそんなに書いたんだ。早い気がするねー…あと、ハロウィン狙った?」いいや全く?衣「…こほん。それはさておき、ハロウィンですね。」雷「貴様の持っているお菓子を全てよこせぇっ!!」ア…

増えました。

妖「裏サ…んん?」穣「え…何アレ。」 レ「ちょっとあんた達何者?私達と似たような姿して…」レ「そっちこそー。あたしらホワイトロック家の隠し子かー?」レ「姉さん、流石に4人の隠し子は無茶だとおもいますよ。」レ「何言ってるのかしら。レティ家は私達…

遂に犬の初めてが奪われました。

妖「裏サブですよー…本当に答え合わせ遅くなってしまって申し訳ないです!せめて合っている数だけでも明日明後日には公開しようと思うので…!!」三週間連続模試で書く暇無いんだ申し訳ない…!! 穣「あっははははははははははっ!!」雷「はははっ、あっは…

つづき。

穣「で、ノメアさノ「ノメァだって!」穣「だって言えないんだもん!…そういえば、何気に早苗は何の苦もなく名前呼べてたね。」早「ノメァ・ピドョポエガ。何で言えないのよ?」ノ「何で言えるのよ!」早「何であんたが驚くのよ!」ノ「だって言えないものフ…

キャラを固定させたかったんだだだだだ。

妖「裏サブですよー。…と、犬のオリキャラさんが1人。」 穣「昨日の犬の体調不良って何だったの。」衣「正しくは一昨日ですけどね。どうもお腹、胃、足、背中、左胸が痛くて謎のだるさがあったそうですよ。」穣「うわぁボロボロすぎて気の毒ー。」早「しか…

コメ返だけ。

テスト終わりましたが、答え合わせもう少しかかりそう&体調崩しましたorzなんで今日はキバりんへのコメ返事だけです。申し訳ないです… <キバりん とりあえず、覚えてるとこだけコメ返事すんぜ☆最近の夢も相変わらずのわんこです。散歩する夢とか見ても、な…

お知らせ。

早「はーいすいませーん、明日から答え合わせ回をする予定でしたがー!」がっつりテスト期間と被っちゃいましたうわぁぁああああいっ!!穣「ってことで、更新は火曜日、来週になるよ。多分。」早「まさかこんなにぴったり合致するとは思わなかったわ…あ、一…

考えただけシリーズ 3

妖「裏サブですよー。」 衣「…今回はいくらいで考えたと聞きましたが。」穣「そだよー。えっとね、考えた話は今回こんな感じ。」衣玖さんがさとりたちにからかわれ、久々に本気で怒ってて。 そこに雷鼓さんが心配そうにどうしたのか尋ねてくるけれど、衣玖さ…

モンスターボールとハイパーボール本当に得するのは?

妖「今日は藍、穣子、衣玖さんの3人ですよー。」 藍「をい、パルスィで参謀組み、ってわけじゃないのか。」穣「こんな面白そうな話をあたしが見逃すはずないじゃんか!」衣「そうですね。…さてと、今回のテーマはこれです。」 ☆モンスターボールとハイパー…

レティさんに新属性。

妖「10人と衣玖さんですよー。」レ「…私の新属性って何。」幽「グレーに新しい属性が付いたわ。で、今からそれを試してみましょうってこと。」レ「はぁ…」早「ゆぅぅうううかさぁぁぁあああぁぁっ!!準備デッキまっしたぁぁぁぁあああぁあっ!!」幽「五…

5歳児。

妖「はいはい裏サブですよ…そろそろ主要にも出番ください!!」 穣「ツイッターのハッシュタグに、『好きキャラの後ろに5歳とつけるとムラムラする』ってあったから。」早「でもこの面子じゃあ難しいわよねー…ムラムラするの、衣玖さんだけじゃない?」衣「…

ほんのり小話 40

昨日雷鼓さんのあの話持ち出してきたの…分かったか…? というわけで、今回は「衣玖さんが寿命で死んだその後」って話で。…IF物語でやれよってツッコミはなし。あと。重たいよ。 これは何度目の雨だろう。これは何日目の朝だろう。気が付いたときには考える…

犬得一番の病み要素だそうですよ。

妖「今日は裏サブ面子ですよー。」穣「犬の友人がこう言ったんだ。」 こいつの病み要素はいい。衣「…誰ですか。」穣「誰だと思う?」早「えー…一番大人しいルナサ?」ル「えっ…わ、私そんなイメージあったの?」早「いやーこん中じゃあルナサぐらいしか思い…

最近ロクな夢を見ない。

妖「今日は犬、みのいくだそうです。」 穣「…って、タイトル通りのことを犬が言ってた。」うん言ってる。何かねー最近よく夢見んのよ。衣「今日も見たと仰っていましたね。どんな夢を見たのです?」えっと、魅魔の宮殿で『毘沙門天のエッチな下着』拾う夢。…