遂に犬の初めてが奪われました。

妖「裏サブですよー…本当に答え合わせ遅くなってしまって申し訳ないです!せめて合っている数だけでも明日明後日には公開しようと思うので…!!」

三週間連続模試で書く暇無いんだ申し訳ない…!!




穣「あっははははははははははっ!!」

雷「はははっ、あっははは、はっはっはははははっ!!」

早「ひゃーっははははっははっあひゃひゃひゃひゃゲブゥォッ、ゴフゥオッ、ゲボゥアッ

衣「何ですかこの奇怪な光景。早苗さんに至ってはむせこけていますし。」

早「あーあっ、笑った笑ったwwwちょっとこれ見てよーwww」

衣「これは…3DSの、うごメモワールドギャラリーの、犬の作品ですね。」

ル「あ、エゴさんの誕生日絵の一般公開版…コイン40とか付いたんだ…物好きもいるんだね…」

穣「それも思ったけどさ、コメント覧見てみて?4つ目のやつw」

衣「え…?」

 『しね』

衣「…どっストレーt

早「あっはははははははっ!!」

雷「あははははははははっ!!」

穣「ははっ、はーっはっははははっ!!」

あっはははははは!!初悪コメ記念日ひゃっはぁぁぁああぁっ!!

衣「犬も壊れた!?」

ル「な、何でそんなに笑うの!?犬が罵倒されてるのがそんなに面白い…?…普通だと思うけど。」

何だとこらwww

早「違う違うwいやーねー?こういうのって有名作者にしか付かないじゃん。なのにドマイナー作者の犬に付いてて思わず可笑しくってww」

衣「あぁ、確かに。」

穣「すごいよねー!大体こんな無駄な行為のために自分の人生5秒も無駄にしてるんだよ!5秒だったら3Mくらい歩けるとしたら、人間が36km/時で移動してるときに(計算しやすいようにこの数字)、出てくる波長の長さの約3×10の36条も動けるってことなんだよ!」

衣「それは知りませんが。そして数字は大きく見えますが、その波長って原子の直径の1億分の1の1億分の1の1億分の1の長さですよね。」

早「知るか。」

雷「原子ってなーにー?」

衣「物質を構成する元です。」

穣「あー笑った笑った。始めてようやく奪われたよwww」

雷「何かノリで笑ってた!」

ル「安定の雷鼓さんだ…」

早「でも不思議よねー。正直『しね』よりも、『私の作品も見てくれませんか?』の方がずっとイラァッ☆ってくるのよね。」

穣「下心が見えるもんね。『貴方の作品を評価してあげる代わりに、私の作品も評価してください』って感じがしてどうしてもねー。」

衣「…私はてっきり、始めてが奪われたと仰るものですから、もっとあっちの方かと…」

穣「あっち?」

早「あっちって?」

衣「っ!!い、いえ何でもないです!何でもないんですよっ!!!」


犬もあれは本当に笑った。あまりのくだらなさと嬉しさに腹筋崩壊しましたwwwww






コメ返。
<キバリん
割と治ったよ!原因は(推定)疲労だったわー。

そうそう、一番手っ取り早いよこれがw犬は少なくてもよくやるよー。
里見の謎 名前』で調べたら出てくるサイトで、適当に名前決めてくれるとこがあって、そこで付けたb文字数が増えれば増えるほど悲惨な名前が…ww

ノ「ピドョポエガ!!…って、てゐさん?かしら、何で言えるのよ!!」
衣「ノメァ・オイボョポエガ。」
ノ「…何て!?」
衣「打ち間違いです。」
言える方が怖いわーwww

ノ「ふふっ…幸運?幸運ってのはね、自分で掴んでかみ締めるものなのよそんなもの貰うものじゃないわください!!」
穣「ちょ。」

キャタピーいーなー!!バタフリー可愛いからいーなー!
こっちなんかフシデ持ってんぞ。い、いいもんっ、色違いのゼニガメ持ってるもん!!
穣「キモい色してるよねカメックス。」