2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

策士衣玖さんはゴミ性能。

妖「さなみのいくですよー。」 穣「策士衣玖さんはゴミクズ性能。」衣「いきなり酷くないですか?」穣「パラメーターが酷すぎるんだって。見てよこれ。」 器用7 敏捷3 筋力2 知力12 精神7 生命1 (本当の真ん中の数値は5〜6くらい) 早「知力、は、高いわ…

キバリんへの捧げ物。

うちのオリキャラさんが出るよ。キバリんは知ってるはず。 もこけね、を目指したらなんと。 「あれ、慧音花なんて育ててたの?」慧音の家の玄関に、一本の鉢植えがあった。茎が何本も枝分かれし、その先端に紅のような花がみっちりと詰まっいる。葉っぱは楕…

べべん試しに作ったらさ。

妖「おm 弁「パンツよk 静(パイルドライバー) キ「…なんか、凄い酷いものを見た気がする。」静「気のせいですよ。多分あれ、これからのテンプレになりますから。」弁「なるわけないだろこのつるぺったんが。」静(パイルドライバー)夢「おー朝から楽し…

オレカバトルハマりました。

今日も家を出るのでちっちゃい記事。 いやもう、リムゴンとフロウさんが可愛すぎて。 フロウさん描けるようになって、リムゴンとセットで描けるようにしたいして一人ニヤニヤしたい(切望)男性といえど、敬語、ポニテ、記憶喪失、従者の方はタメと、私の好…

pixivのブログパーツつけました

黒歴史が流れてきます。最新30件の絵だから中学時代の絵とか流れてくるのよね!!ちょっとずつうごメモからpixivに移行できたらいいなー(願望) 電車の暇つぶしにうごやってるようなもんだから、なんかこう、ね…うごは本当になんていうか、そろそろ止める…

ちょいとお休みしますね。

お盆で親戚の人の隣でブログ更新する勇気がないので…月曜日くらいから多分更新再開します。コメ返もそのときに。

またまたまたまた新しい面子ができました。

※15時現在口調ミス発覚で手直しを施しました。妖「…へ?また新しく増えるのです?め、面子もですか…って、な、何ですかその面子私聞いてないですよ!!?」 静「あぁ、また…また一つ、面子が増えてしまいました…」キ「…大丈夫なの?これ、成り立つの?」静「…

ほんのり小話 65-下

ツイッター窓を全文字公開するようにして、ハイクを排除しました。 後日、私は湖に降り立つとすぐに穣子と出会った。私に用事があったらしく、待ち伏せしていたらしい。二人きりになりたいとのことだったので、ひとまず雷鼓をルナサのところへ預けに行った。…

ほんのり小話 65-上

みのいくの、衣玖さん視点。らっこさん入った後、母乳話より前ってイメージ。 上下になると思いますが、ちょっと長めのお話です。 今日は一人で人間の里の近くを歩いた。特に理由はなかったけれど、強いて言うならば、一人になりたかったからだろうか。特に…

物凄くごっちゃになってる。

妖「さなみのいくらいるなしずですよー。」 穣「ラブライブとアイカツとアイドルマスターとうたプリの違いを誰か教えて。」衣「最後のは明らか違うと思います。」早「そーね、最後のはホモォ…ってイメージがあるわ。」静「いや、あれ乙女ゲーでしょう。BL沸…

色々やることががががが

妖「さなみのいくらいるなしずですよー。」 穣「着々と犬得3周年が近づいてきてるねー。」衣「同時に犬の悲鳴も聞こえますね。」おぐぅおぉおおおああああああPVもみのりんふぁんたじあも進まねぇええええぇえぇえええええ!!早「…仕方ないわよね。毎年夏…

テスト勉強してて思った。

妖「変な面子です。早苗、静葉ですよー。」 早「面白い発見したわ。」静「どうされました?」早「母乳話あってでしょ?あれ、ハリウッド映画の法則に当てはまる。」静「…何ですかそれ。」早「あ、ごめん、外の世界の話だったわね。そうね、そしたら『なんか…