物凄くごっちゃになってる。

妖「さなみのいくらいるなしずですよー。」




穣「ラブライブアイカツアイドルマスターうたプリの違いを誰か教えて。」

衣「最後のは明らか違うと思います。」

早「そーね、最後のはホモォ…ってイメージがあるわ。」

静「いや、あれ乙女ゲーでしょう。BL沸いてでてくるのです?」

ル「…うたプリは…男の人がメインだよね…」

雷「衣玖ー!」

穣「じゃあ残り3つは?」

 ……

早「…あ、ほら。アイドルマスターアーケードゲームになってたわ。」

衣「そういえばそうでしたね。大人が機械から出るカードを全部買い占めて、一番レアなカード出ないじゃないかどういうことだと店員に訴えたというあれですね。」

静「何それ怖い。」

衣「静葉さんの方が怖い。」

早「で、アイカツはアニメ…だったかしら。」

ル「それで…ラブライブはゲームだったような…」

穣「ふぅん…よく知ってるね。」

衣「いえ、うろ覚えですよ。」

早「あたしもはっきりとは覚えてないわ。キャラ並べられたら絶対に分からない自信があるくらい。カンで答えるけど。」

静「ラブライバーとパイルドライバーって語感が大変似ているなあと思いまして。」

衣「やっぱりこの人物騒だ!!」

静「ラブライバーをパイルドライバーすればきっと世界平和に

衣「なりませんて!大体どのくらいの人に対してパイルドライバーを仕掛ける気ですか!」

静「そうですね…では、破滅のフォーリンブラストで一掃というのは

早「日本が壊滅するかららめぇえええええ!!」




語感似てません?
そして私は本気で違いが分かりません(うたプリはともかく)。





コメ返。
ティーダさん
今日のテスト。
勉強しよう→寝オチ→やべぇ何もやってねえ詰んだ→スヤァ
で、今に至ります(最早死亡フラグしか立ってませんね)

それは思いますね。
私は夏休みに入ったら色々とイラスト関連に追い込まれるので結局休みってなんだろうなっていうことに(好きなことだから楽しいですけどね)w
宿題はまだ少ないので万歳!

やること溜めないとできない人間です(クズ)

あ、そんなに前の仮面ライダーだったのですね。
あぁ、普通に話面白そう!面白そうなんだけど…滑舌が酷いんですね。うぅむ、惜しい…
いや、酷い更に人気なのでしょうね。なんというか、複雑だなぁ…