色々やることががががが

妖「さなみのいくらいるなしずですよー。」






穣「着々と犬得3周年が近づいてきてるねー。」

衣「同時に犬の悲鳴も聞こえますね。」

おぐぅおぉおおおああああああPVもみのりんふぁんたじあも進まねぇええええぇえぇえええええ!!

早「…仕方ないわよね。毎年夏休みにやってたもの。」

静「始まりが遅く、終わるのも遅いですからね。しかし大学の中では始まるのが遅く、終わるのが早いそうです理不尽!」

ル「私立はもっと長いらしいよね…いいな…」

早「とりあえずあれね。夏休み頑張れってことで。」

穣「あと岡山のイベントのやつも進めようね。」

衣「それとマインドさんとキバリさんのお祝いイラストもですよ。」

雷「合作のやつもな!」

静「童話パロもお忘れなく。」

今気がついたけど凄い溜まってたのね。

穣「うん凄く今更なセリフだね。」

衣「どうせ夏休みやることないですし、丁度いいでしょう。」

ル「…ちょっとした課題はあるけどね…」

穣「まあ、合作は結局どっちもなんかいい感じで進んでるし大丈夫っしょ。」

衣「PVも9月から手を付けても間に合いますしね。9月にやること、一気になくなりますから。」

早「意外と童話パロは締め切り近いから頑張るのよ。」

…皆、テストのことについては触れないんだね。

早「だって。テストに集中されたら、あたし達の出番なくなるもの。」

うわあ。




課題もなかなかに鬼畜ですうへぇ。でもこう、充実してるっていうか、毎日は楽しいですはい。







コメ返。
ティーダさん

答えは簡単映像のテストで出たからだ!色々やったくせにあれ1問しかなかったからすっごい切なくなりました!!頑張って順番と名称覚えたのに!!
無意識に私の中で話の展開の仕方が決まっていて、それが偶然にも3アクト・ストラクチャーに当てはまったのかもしれませんね。

そ、そんなところから始まったんですか…しかし、聞いているだけでものすっごい酷いことになってますねあっれ!?ちょっとそれ凄い気になるんでまた今度聞きに行って来ます…!

う、うわあああ大切(?)な犬歯がああああああ!