2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついた私の好み。

妖「さなみのいくらいるなしずですよ。」 早「犬の好みについてとてもどうでもいい法則を見つけた。」衣「まぁどうでもいい。でも聞かないと話が進まないので話してください。」早「ちょっとこのメモ見てよ。」 まな板:やや低い、なし、締まってる アリス:…

リレー小説ⅩⅥ

15話 http://sakura29.hatenablog.com/entry/2014/04/28/212616 「…あら?」一番にそれに気がついたのは早苗だった。唐突に足を止めて、辺りをきょろきょろと見渡す。「…どうされました?」パンツがない故にスカートを必死に抑えながら、まだ恥ずかしそう…

更新サボっててごめんね!

いやサボってたというわけではないのですがねwXPのサポートが切れてしばらくして、事件が起きたのです。 母「XPのサポート切れてなんか被害が増えとるって!」私「あ、うん、そうだね。」母「怖いから新しいパソコン来るまでインターネット使わんといて!!…

一応生きてます。

妖「さなみのいくですよー。」 早「悲報。犬が大学の東方サークルに入って合作するかもしれない。」穣「困ったことに本人はさなみのいくらいしずを売ろうとしてる。創作CPを売り出すとかありえないわー。」衣「でも始めは4コマだそうですから、ギャグで挑む…

友人とのリレー小説がちまちまと。

妖「さなみのいく、ですよ。」 衣「あぁ、リア友と始めた謎のリレー小説。」穣「今三話まで更新してるよ。ブログ名は『ゅなぁばぃ』。」早「それ絶対里見の謎ジェネレーターでしょ。発音…まだマシか。」穣「だって主人公の名前ペルナじゃなかった、シリス・…

ほんのり小話 55 後書き

妖「あ、結局やるんですか。時効だと思うんですが結局やるんですか。」 早「おっつかれっしたぁぁああああああ!!」穣「なんか唐突に思い出した話がぁぁああああぁぁ!!」雷「結構いい話に纏まったぁぁああああぁぁああ!!」レ「イエヤァ衣「はいはい恒例…

少しお休みします。

今日から大学生…なんですが、ちょっと慣れない内はここの更新が多分なかなかできないので、その間ちょっとあんまり更新しないと思います。…今すぐじゃないんだけど4時半起き生活は何事もなく続くのかしら…

久々にみらパやったらハマった。

妖「あ、はい、今回後書きなしですか。」 今回はみらくる超パーティー(早苗と天子のあれのやつ)という、東方の不思議のダンジョンゲーのお話。 オールプレイヤー2!極大決戦!というダンジョンをやっていて、特定階でプレイヤーキャラが入れ替わり、そこ…

ほんのり小話 57

わぁああああい今日エイプリルフールじゃんかぁぁああああああ!! ってことで更に後回しにされる後書き。やりたかったネタがあったんです!! 今回ホールドアップさんには伝わるけどキバリんには多分伝わらない、そんなネタ。 そしてまたみのいくですはい。…