更新サボっててごめんね!

いやサボってたというわけではないのですがねw

XPのサポートが切れてしばらくして、事件が起きたのです。


母「XPのサポート切れてなんか被害が増えとるって!」

私「あ、うん、そうだね。」

母「怖いから新しいパソコン来るまでインターネット使わんといて!!」

私「え、今更…?」

※うちの子2000ちゃん故サポート切れる前からサポート切れてるようなもの。


というわけで、ネットを使わせてもらえませんでした!
で、新しいパソコンが来たので更新再開します。たぶん。


あと倉庫の方でさなみのいくるならいしず、のCWのリプレイを始めよます。時々更新するので、更新したらこちらでお知らせしますね。