主要話のうらるまとめ

※今後よく更新されます&ちょっとずつ項目追加していきますので少々お待ちを 【みのりんふぁんたじあ】 1章 弱者故の守れぬもの(全5) 2章 それぞれの居場所(全7) 3章 蓮華草の贈り物(全12) 4章 想い人(全5) 5章 穣子の母乳が止まらなくな…

まさかの2回だけ更新。

妖「いつものあれですね。」 穣「うん。12月は鬼畜に忙しかった。」衣「体調不良にもみまわれ。」早「なんかもう、生きてる心地しなかった。」穣「…のは分かるけどさ。2回だけの更新ってどうなの!?」衣「ほんっとなんかもう、忘れ去られてませんここ!…

いつ以来の更新?

冬休み前の怒涛のノートまとめとレポートラッシュでもうしばらく更新お待ちを…!休み前の集中課題投下先生やめてぇっ…!!大分落ち着いてきたので、来週くらいからまた更新再開できるかなぁっていうか、来週から冬休みでした!!

けぬさんHPB!!

ということで、お祝いのみのりん、色調整したバージョンです。 不慣れなデジタルなりに頑張りました…!! 本当は昨日には完成してるはずだったのに、まさかの昼と夜に寝落ちするっていうね!アホだろ私!! というわけで、最近青い鳥やオリ子の方にお熱で全…

増えた活動場所。

つぶきゃら。というゲームで、チーム戦を組んでる人と創作をやってる場。 http://3so2ko3udon.wiki.fc2.com/ よくここに顔を覗かせるノメァちゃんとか、他の人のお子さんとか、そんなもののごった煮の場所。最近こちら中心になっていました。主についったで…

お年賀。

妖「なんか、わちゃわちゃしてます。」 早「みのりん争奪戦!」衣「負けませんよ!!」八「が、頑張る!!」静「私を忘れたとはお思いではないでしょうね!?」キ「ああああたしだって!!」レ「私も混ぜてもらうわよー?」穣「待ってこれ何が起こってんの。…

おんま。

妖「あ、またあれが来たのです?」 ノ「また来たわ。」穣「もう来なくていいって。」ノ「八橋のスキルレベル上げすぎた。」穣「無視なの。…で、それって確か回避力を上げる代わりに最大HPを減らすってスキルだったよね。」ノ「そうそう、それで面白いこと…

11月ですね。

妖「さなみのいくですよー。」 穣「年賀状の季節がやってきたね。」衣「そういえば、今回は穣子の隣に誰が来るかで激しく乱闘になるとか聞いたのですが。」早「みのりん争奪戦…うけて立つわよ!」穣「ちょtt静「話は聞きました!」キ「そ、それならあたし…

文化祭とかもろもろ。

妖「いつもの。」 穣「文化祭とー!」衣「ハロウィンの仮装とー!」早「面倒だった石膏の課題とー!」穣「10月の誕生日ラッシュー!」衣「乗り切りお疲れ様でしたー!!」早「…水曜2限の強敵がそろそろやってきそうね。」穣「あと地味に溜まってく火曜2…

ノメァちゃんがどんどん鬱陶しく。

妖「あぁ、あの人。」 ノ「やっと回避時HP回復覚えたわ!」穣「あ、ノメア・ピドなんたらさんこんにちはー。」ノ「ノメァ・ピドュポエガよ!もうわざとらしく間違えないでよ!!」衣「ノメァはともかくピドなんたかは発音できませんからね。」ノ「だからピ…

コスってきました。

妖「さなみのいくと九十九姉妹ですよー。」 穣「犬が八橋になってきた。」八「!?」衣「一瞬何事かと思いました。」早「大学のハロウィンのイベントねぇ。結構皆仮装してて面白かったわ。」弁「東方はいなかったが…ちらほら見たことのあるキャラクターはい…

やべぇ、めちゃくちゃやべぇ。

穣「……」衣「……」早「……」穣「緊急会議。話題は分かってるよね。」衣「えぇ…10月、今日を含めてやっと5記事目です。」早「平日更新だったはずなのに、全然更新できてない。これはやばい、マジでやばいわ。」穣「問題は簡単。いつも新幹線で描いてたのに、…

ボツ小話。

7割くらいまで書いてたから乗っける。みのやつ。 「お前、どうしたんだ。」「お前、どうしたんだ。」自分でも分からない。朝起きたら、何故かこんなことになっていた。お姉ちゃんの言葉を聞こえた通りに反唱する。というより、同じ言葉を言わずにはいられな…

CWやるときのお悩み事。

妖「今日はおまけの皆様です。」 弁「思ったんだが。」静「どうでもいいです。」弁「…あん?まだ何も言ってないだろ。頭おかしいんじゃないのか?」静「はっ、貴方が言うことなど心底興味ありませんそのまま地中に埋まってください。」弁「あんだtキ「スト…

時間が取りにくいのなんの。

妖「さなみのいくですよー。」 穣「後期になってー時間割変わってー。」衣「電車で座れないことにより、記事が更新できない火曜日ができましたー。」早「月曜日は大体金曜日で疲れて気力なくなってるものね。」穣「朝書けばいいのに。」衣「大体寝てますね。…

ノメァちゃんが、ノメァちゃんが!!

妖「さなみのいくとノメアさんですよー。」ノ「ノメァよ。」 穣「ノメァさんがノメァさんじゃなくなった。」ノ「ちょっと、その言い方酷くない?」穣「最近中途半端に使える子になって、ノメァさんがノメァさんじゃない。」ノ「いいじゃない!私だって輝きた…

左手の握力よ。

妖「さなみのいくですよー。」 穣「犬が右手の握力を自己ベストを更新し、左手のワーストを更新したよ。」衣「うわあどうでもいい。」早「心底どーでもいいわねー。」穣「まあ聞いてよ聞いてよ。右手17だったんだよ。」衣「おお、それは凄い。成長しました…

夏休み最終日。

妖「さなみのいくらいるなしずですよー。」 穣「正直言う。去年の夏休みよりくっそ忙しかった気がする。」衣「ダメじゃないですかそれ。」穣「いや、まだ真面目に勉強してたか…犬からしたら。」早「他の受験生と比べたら明らか不真面目だったっていうのは目…

ノメァちゃん再光臨

妖「さなみのいく、と懐かしいお方が…」 ノ「えー、覚えてくれてる人がどのくらいか分からないけど、ノメァ・ピドュポエガよ。」穣「多分誰も覚えて無いよ。」ノ「分かってるわよ…元々TRPG用に作られたオリキャラで、攻撃を宛てられない、逆に相手からも…

ほんのり小話 67-4

ほいラストォォォオオオオ!! 「はぁああああああっ!!」「たぁああああああっ!!」己の武器を振るい、避け、跳び、舞う。紅の世界。獣の喧噪が聞こえない。獣が互いに傷つけ合い、そろそろ離脱していったものも数え切れないほどになっていた。辺りは血の…

ほんのり小話 67-3

あっ、19日近いっ、九十九の日だからみのやつ書きたいっ(べべーんは?) 「秋符『オータムスカイ』。」比較的避けやすい弾幕。辺りにまき散らし、出方を伺う。一つさえ彼女を掠めることはないだろう。衣玖の武器は大剣のような槍だと思えばいい。一つ一つ…

ほんのり小話 67-2

ー1って、前入れるの忘れてましたねてっへぇ!! 「っ…どうしたっていうんだよ…!」氷の湖。そこでは、いつぞやの異変のときのように、紅い光を帯びた霧がかかっていた。そこまで濃度は高くないし、月の光を浴びているだけなので、それ自体は普通の霧と何も…

祝、三周年!!&ほんのり小話 67

ほんっと皆様のお陰ですありがとうございます! そして私は日付感覚がなくなり、クイズの存在をすっかり忘れていましたえっへぇ!! ってことで、みのりんふぁんたじあ第6弾やりましょう(うごで出したあれ)。ただし、予告してた平和な話では全くないので…

九十九姉妹と秋姉妹は仲良くてもいいかなって。

妖「タイトル通りですよー。」 弁「t 静「(パイルドライバー)仲良し?ご冗談を。」八「おねえちゃぁあああああん!!」穣「うん、いや、あのね?そろそろその即埋めやめない?」静「害悪な蚊を手でプチッとやるのと同じよ。」穣「違うと思うなー?」八「……

八橋ちゃんできる子!

妖「おまけ面子ですよー。」 八「えへへ…褒められちゃった!」弁「……」キ「どうしたの、そんな難しい顔して。」弁「…八橋の方が、琵琶を弾くのが上手い。」キ「え。」静「貴方が下手糞なだけでしょう?」弁「はっ、弾いたことのないやつに何が分かるっていう…

衣玖さん。

妖「あ、皆さんもうすぐ15日…犬得3周年ですよー。だからなんだって怒られそうです。」 穣「衣玖さん。」衣「何でしょう。」穣「衣玖さんの涙腺が崩壊しててびっくりするしかないんだけど。」衣「…はい?」穣「あと敬語が荒くなってきてる。」衣「え、そ、…

べべーんおめでとうってことで。

自動車の卒検受かりました! 味噌の姉さんとこのイラコンでべべーんが一位取りました!! ってことで。 弁「はっはっはっはっ!!まーあー?これが私の時代ってやつー?あのフランやこいしを差し押さえて私が一位…どうだ!」レ「もうマイナーなんて言わせな…

ほんのり小話 66

とても、短いみのいく。 帰るところがある。帰るところには灯りがある。灯りがあるから迷わず帰ることができる。その灯りがあるところが、帰るべきところとなる。 その灯りって何だろう。些細な疑問だった。あたしにとって、疑問というのは好奇心。好奇心と…

おひさしぶりです(震え声)

自動車の免許を取り始め、それが午前にあったら更新できなかったのと、岡山で同人イベントがあって、それが8/31だったのでそれに時間とられてましたすいませぬ! 穣「気がついたら9月!あたし達の季節!!」衣「更に15日で犬得3周年。おめでとうございま…

策士衣玖さんはゴミ性能。

妖「さなみのいくですよー。」 穣「策士衣玖さんはゴミクズ性能。」衣「いきなり酷くないですか?」穣「パラメーターが酷すぎるんだって。見てよこれ。」 器用7 敏捷3 筋力2 知力12 精神7 生命1 (本当の真ん中の数値は5〜6くらい) 早「知力、は、高いわ…