11月ですね。

妖「さなみのいくですよー。」



穣「年賀状の季節がやってきたね。」

衣「そういえば、今回は穣子の隣に誰が来るかで激しく乱闘になるとか聞いたのですが。」

早「みのりん争奪戦…うけて立つわよ!」

穣「ちょtt

静「話は聞きました!」

キ「そ、それならあたしだって!」

八「わわわ私もぉっ!!」

レ「私もきちゃおうかしら。」

穣「なんか色々きた!?!?」

衣「…どうやら、ライバルが多いようですね。」

早「そうね…ふふっ、今日まで仲良くやってきたけど、今回ばっかは互いに敵同士ね!」

静「上等です…穣子ちゃんを手に入れるのは、この私です!!」

キ「あたしだってなぁ…ずっと、ずっと隣にならびてぇとか思ってんだよぉおおおお!!」

八「引っ込み思案で全然アピールとかできないけど…その、私も…私だってぇ…!!」

レ「ノリ。」

穣「一人テンション低。」

雷「うーん、なんか凄い争奪戦が始まったなあ。」

弁「だな。私たちは関係ないから静観だな。」

穣「ちょっと助けてほしいかなぁ。」



年賀状、ツイッタにて12月くらいから募集すると思われます。