文化祭とかもろもろ。

妖「いつもの。」



穣「文化祭とー!」

衣「ハロウィンの仮装とー!」

早「面倒だった石膏の課題とー!」

穣「10月の誕生日ラッシュー!」

衣「乗り切りお疲れ様でしたー!!」

早「…水曜2限の強敵がそろそろやってきそうね。」

穣「あと地味に溜まってく火曜2限の課題ね。」

衣「うーむ、恐ろしい。しかしサボってしまうと単位が出ない。」

早「しかも授業くっそ暇で全然聞いて無い、でも聞いて無いと割と書けないっていう困った強敵が。」

穣「どうすんのアレ。どうしようもない気がするんだけど。」

早「うーん…どうしようかしらねぇ。」

穣「ね。あれどうしようね。」

衣「……」

早「……あきらめ

衣「単位出ないでしょうそれ。」




一難さってまた一難。しかし本当、更新できなくなっちゃったなぁ…なんとかしたいところ。

コメ返。
ティーダさん
いじめられ属性はとじぃ並み、戦い方はただのドM。
…どうしてこうなった(しかしなかなかの強さはある…と、信じる!)
つぶきゃら。というゲームでして、ツイッターのつぶやきからキャラが成長していくっていう感じです。たまに戦ったり、週末にはチームを組んで大乱闘とかしたり。

ノ「いやいやいやいや、私ドMじゃないし!ちょっと不運なだけだし!!」