ノメァちゃんがどんどん鬱陶しく。

妖「あぁ、あの人。」



ノ「やっと回避時HP回復覚えたわ!」

穣「あ、ノメア・ピドなんたらさんこんにちはー。」

ノ「ノメァ・ピドュポエガよ!もうわざとらしく間違えないでよ!!」

衣「ノメァはともかくピドなんたかは発音できませんからね。」

ノ「だからピドュポエガだってば!」

早「ん、で?あんたがここに来たってことは、また何か鬱陶しくなったの?」

ノ「失礼ね、鬱陶しくなんて……そりゃあ、レベル7行動前HP回復よりレベル1回避HP回復の方が回復してたけど。」

穣「うわあ。」

ノ「あ、あと自分を重症にして祝福加護を付与、重症時ダメージ補正、重症時スキルっていう、一人コンボが生まれたわ!」

衣「…で?回避を上げるために生命を削って?」

穣「…ドM」

ノ「違う!断じて!!」

穣「で?2回リバイブ?1回死んだ後の方が強い??」

早「ドMよねぇ。」

ノ「だからMじゃないっての!全く…ちょっと避けるのに特化した回避系アイドルになんてこと言うのよ。」

穣「君は顔芸人。」

衣「アイドルではないですね。」

早「ただのネタよね。」

ノ「そろいにそろって言うことホント酷くない!?私にそんなに恨みでもあんの!?!?」

穣「恨みはないけど、いじりたくなるよね。」

衣「あ、凄く分かります。こう、隣にいるとエルボーを食らわせたくなる、そんな感じですよね。」

ノ「私はあんたらのサンドバックじゃなーい!!」




そろそろいい感じに強くなりました。HP回復は嬉しすぎた!!






コメ返。
<なーちゃんさん
面白かったですよー!
割と作りやすかった…ですが、弦が大変でしたねぇ…我が家はお母さんが普通に裁縫得意で、一番上のお姉ちゃんが人形の服を作ったりしていたので、それはもうwww
そこはコスしていきましょうずwww