コスってきました。

妖「さなみのいくと九十九姉妹ですよー。」




穣「犬が八橋になってきた。」

八「!?」

衣「一瞬何事かと思いました。」

早「大学のハロウィンのイベントねぇ。結構皆仮装してて面白かったわ。」

弁「東方はいなかったが…ちらほら見たことのあるキャラクターはいたな。」

早「すっごいガッチガチのレイヤーがいたりね。」

八「で、でも…なんで私だったんだろう…もっと有名なところの方が伝わると思うんだけどなぁ…」

穣「時間がなくて、八橋ならできるかもしれない、ってことで八橋だった。」

八「…地味だから?」

穣「作りやすいから。」

衣(神がかったフォローですね)

穣「それに八橋なら大好きなキャラだし、あえて伝わらないキャラの方が何も言われないっていうね。だからこそぴったりだったんじゃないかな?」

八「うーん…フクザツ。でも、人気ない私をやってくれたのは嬉しい、かなぁ?」

衣「あんなやっつけ感満載のやつがです?」

早「やっつんの可愛さには遠く及ばないわよ。」

弁「むしろ八橋が穢れたな。」

穣「このボロクソのいいよう。否定はしない。」

しょーがないじゃん!時間なかったんだもん!!

穣「ま、本人は楽しかったっていってたし、いいんじゃない?」

衣「やけどはしなかったようですし、結果オーライってことでいいのでしょうかねぇ?」





服作りでひぃひぃ言わされました…買ってきたものにパーツつけたしただけだったのになかなか大変でした…!
そしてコスの話に全力になってくれる我が家が凄い。