2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題が「私のクセ」なので

妖「10人面子ですよ。」藍「早速クセを一つ見つけた。」妖「へぇ、誰のですか?」藍「お前。最初に面子の人数を知らせるのは絶対にお前だ。」ア「それはクセじゃなくて習慣のような…」幽「あー、私早苗のクセならすぐに分かるわ。」早「はいはいっ、私も幽…

寅パルアンソロ企画プロット出来た〜

妖「今日はサブ面だけです。ではでは。」寅「…さっさと帰っていってしまいました。」早「妖夢の気遣いでしょ、きっと。」寅「…そうだといいのですが。」パ「…この3行の展開どっかで見たことあるんだけど。」穣「気のせい。」パ「いや、絶対気のせいじゃない…

大分前の続き。

すんまそんテスト故休んでました。 妖「10人面子ですよ。で、寅丸はやっぱり『HAPPY TIGER』ですね。」寅「決まるの早いw」早「だって頭お花畑タイガーだし…あー、一応『神の化身』とかもいいかも。」幽「いや『HAPPY TIGER』でしょ。」レ「『HAPPY TIGER…

ほんじゃあ昨日の続きでも。

妖「昨日の続き、『第一回みんなのテーマ曲決めようZE☆イェヤァァアァッ!!』です。」ア「そんな名前だったの、これ…」幽「で、今日は藍ね。さぁ、どっち?」寅「あぁ、確かに藍さんは二択ですよね。」『Blue』か『Lunatic Blue』の。レ「一番最初に聞いた…

飽きたわけじゃあないんだけどなぁ。

妖「なかなか更新出来なくてすみません。」ア「いや、妖夢が謝らなくても。」妖「ではいつも通りの面子で。今日はふと疑問に思ったことがあるのですが。」寅「?何でしょうか。」妖「私たちのイメージソングって何でしょう。あ、ヴォーカルアレンジで。」幽…

ヒマがあったらやってみようかな。

妖「何をですか。あ、10人面子ですよ。」『東方の迷宮』縛りプレイ。藍「ふむ…さしずめ、私たち犬得だけで攻略しようというのか。」んー、正確には+α。あれチーム12人入るし、あと霊夢、紫、天子が居ないとムリゲー(犬にとっては。)幽「あら?それだ…

東方雨晴願 キャラ設定2

すいませんどうやら重かったのは一時的なものっぽそうです^^;でもいつ壊れてもおかしくないので、やっぱり更新がいきなり不安定になることも。まぁ…しょうがないっ! そゆわけで(?)こないだのキャラ設定の続きです。 ・紫雲英 千草(げんげ ちぐさ) 位置…

お知らせ(?)

えー、はい、GWと体調を崩したため休んでおりました。で、再開しようとしたら… パソコンが重たくって動きがおっそい^p^ という事態が発生してしまい、しばらく(で済まないかも)更新できないかもしれません。まぁ…ボロだからしょうがない!更新できないと…