飽きたわけじゃあないんだけどなぁ。

妖「なかなか更新出来なくてすみません。」

ア「いや、妖夢が謝らなくても。」

妖「ではいつも通りの面子で。今日はふと疑問に思ったことがあるのですが。」

寅「?何でしょうか。」

妖「私たちのイメージソングって何でしょう。あ、ヴォーカルアレンジで。」

幽「あんたは一択。『iron stlike』。」

早「はいはいっ、私もそれがいいと思いm

幽「いちいち私に便乗しなくていいから。」

藍「確かPVやってた歌だったな。しかも始めて聞いた妖夢のヴォーカルアレンジだったそうだ。」

橙「そーにゃのかー。」

妖「ではそれで。」

穣「何て安易な決め方…じゃあアリスは?」

ア「え、わ、私も!?」

幽「私は『Plan Doll』を押すわ。」

早「はいはい私m

幽「もういいから。」

藍「ふむ、で、パルスィは?」

パ「…何でいきなり私に振るのよ。」

藍「しゃべってないだろ。しゃべれ。」

橙「命令形だにゃっ!?」

パ「…そんなこと言われたってねぇ…まだここに来て日が浅い私が分かるわけないじゃない。」

藍「じゃあ話し合いに参加しろ。」

パ「あなたに強制される筋合いなんて無いわよ。」

寅「ま、まぁまぁ二人とも、その辺りにー…」

藍「寅、お前はパルスィに甘い。」

寅「え、そ、そうでしょうか。」

藍「あぁ、だからパルスィがいつまでたってm

レ「話逸れてるわよオンドレェっ!!『ブクレシュティの人形師-RetroAtmosphere-』にさっさと決めろKY共っ!!

幽「珍しくキレたっ!そして勝手になんか曲決めちゃった!?」

レ「や、だってさ、こっちの方がアリスっぽくないかしら?」

幽「まぁ…それもそうね。」

藍「…すまなかった、私としたことが。」

レ「全く…何勝手に参謀同士喧嘩始めてるのよ。早苗とアリスだったらいつものことだって諦めるのだけれど。」

ア「諦めないで助けてよ!」

幽「…このペースなら三日かかるわね…それじゃあ恐らく今日ラスト、私は?」

穣「『タイヨウノハナ』。以上。」

幽「一択か私も。」

レ「『鮮血に染まれ、花の女王』でもいいと思うわよ。素でかっこいいし。」

幽「あー、そういえば若干幽アリ曲なんだっけ、あれ。」

早「そんな曲私が許しません。」

妖「幽アリと言えば『Your Is Only Mine』ですよね。」

寅「あー、もうそれは幽アリを狙っているとしか思いませんでした。だって「青い目のその冷ややかさが愛しい」とか歌詞にありますし。犬が気付いてゴロゴロしてましたよ。」

橙「そしてにゃにげに犬が一番初めに聞いた幽香の曲だったにゃ。」

ア「そういえばそうだったわね。」

パ「…で、結局どうするのよ。私としてはもう『ぶっこめ!幽香さん!あの頃のウチらはヤバかった』の印象しかないわよ、ドッチマンガの一件で……」

寅「?パルスィ?顔赤いですよ?」

パ「なっ、何でも無いわよバカっ!」

妖「そういえば次回ってきませんね。」

ア「そうねぇ。」

藍「…いや、で、結局何だ。」

レ「幽香さんと言えば?って聞かれたら『タイヨウノハナ』だけど、幽のイメージ曲は?って聞かれたら『鮮血に染まれ、花の女王』。」

幽「それなら後者でいいんじゃない?あくまでここのイメージなんだし。」

早「わぁい幽香さんの話し合いが圧倒的に長いですっ!たったねたえちゃんこれで勝つるっ!!」

藍「何の勝負だ何の。」