ヒマがあったらやってみようかな。

妖「何をですか。あ、10人面子ですよ。」

『東方の迷宮』縛りプレイ。

藍「ふむ…さしずめ、私たち犬得だけで攻略しようというのか。」

んー、正確には+α。あれチーム12人入るし、あと霊夢、紫、天子が居ないとムリゲー(犬にとっては。)

幽「あら?それだったら犬得面子10人入らないじゃない。」

レ「残念ねぇ、ほんっと、残念ねぇ…私出番無いわぁ。」

藍「…あっ、そうか、犬得で何人か出番無い奴居たな。」

そゆこと。とりあえずレティ、寅丸、パルスィ…と幽香

幽「ちょっと、私居るわよ。」

加入が遅いから居ないとほぼ同じ。クリア後だし。

橙「うにゃ、そーにゃると6人は入るってことだにゃ。」

パ「そうね。しかも戦闘バランスもなかなかにいいと。」

早「で、後は誰が入るわけ?霊夢、紫、天子を入れてもあと3人入るわよ?」

あとはルーミア、フランは入れたいな。ルミフラってことで。後は…んー、ゆゆさま辺りか?

穣「無理して入れなくても…」

入るんだったら入れたくない?

穣「…そういうものかなぁ?」

後問題なのは序盤の方だな。みょんと橙の二人旅に。

妖「新しいですねまた…」

幽「いや、霊夢とか使えばいいじゃない。」

んー、それはボス限定で。ザコ相手にはあくまで犬得面子だけで攻略。ボスだけはつんだら困るから、霊夢達も使用許可。

レ「…で、私たちの立場が無い、と。」

ふっ、三人には他にやってもらうことがある。

レ「…何させる気よ。」

もしレポやったら客観的意見よろしく。

藍「自分でやれよ。」



まぁ、やるかどうかはあくまで未定です。