2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

けぬさんHPB!!

ということで、お祝いのみのりん、色調整したバージョンです。 不慣れなデジタルなりに頑張りました…!! 本当は昨日には完成してるはずだったのに、まさかの昼と夜に寝落ちするっていうね!アホだろ私!! というわけで、最近青い鳥やオリ子の方にお熱で全…

増えた活動場所。

つぶきゃら。というゲームで、チーム戦を組んでる人と創作をやってる場。 http://3so2ko3udon.wiki.fc2.com/ よくここに顔を覗かせるノメァちゃんとか、他の人のお子さんとか、そんなもののごった煮の場所。最近こちら中心になっていました。主についったで…

お年賀。

妖「なんか、わちゃわちゃしてます。」 早「みのりん争奪戦!」衣「負けませんよ!!」八「が、頑張る!!」静「私を忘れたとはお思いではないでしょうね!?」キ「ああああたしだって!!」レ「私も混ぜてもらうわよー?」穣「待ってこれ何が起こってんの。…

おんま。

妖「あ、またあれが来たのです?」 ノ「また来たわ。」穣「もう来なくていいって。」ノ「八橋のスキルレベル上げすぎた。」穣「無視なの。…で、それって確か回避力を上げる代わりに最大HPを減らすってスキルだったよね。」ノ「そうそう、それで面白いこと…

11月ですね。

妖「さなみのいくですよー。」 穣「年賀状の季節がやってきたね。」衣「そういえば、今回は穣子の隣に誰が来るかで激しく乱闘になるとか聞いたのですが。」早「みのりん争奪戦…うけて立つわよ!」穣「ちょtt静「話は聞きました!」キ「そ、それならあたし…

文化祭とかもろもろ。

妖「いつもの。」 穣「文化祭とー!」衣「ハロウィンの仮装とー!」早「面倒だった石膏の課題とー!」穣「10月の誕生日ラッシュー!」衣「乗り切りお疲れ様でしたー!!」早「…水曜2限の強敵がそろそろやってきそうね。」穣「あと地味に溜まってく火曜2…