ほんじゃあ昨日の続きでも。

妖「昨日の続き、『第一回みんなのテーマ曲決めようZE☆イェヤァァアァッ!!』です。」

ア「そんな名前だったの、これ…」

幽「で、今日は藍ね。さぁ、どっち?」

寅「あぁ、確かに藍さんは二択ですよね。」

『Blue』か『Lunatic Blue』の。

レ「一番最初に聞いたのは後者らしいけど。」

早「こっれは決めるの難しいわ、どっちも捨てがたいし、挙句どっちも藍にぴったりだわ。」

パ「…私は前者の方が歌詞的にもいいって思うわ。だって『何気ないこんな日々をいつまでも大切にして』って、今のあんたにぴったりでしょ?」

藍「まぁ、確かにな。」

橙「橙もそっちの方がいいと思うにゃ!特に今考えてる藍しゃまと妖夢の出会い話の場合、絶対こっちの方がしっくりくるにゃ!」

穣「今考えてるっていうか、かなり前から考えてるけどね。」

藍「じゃあ私は『Blue』がイメージソングなんだな。あ、これを読んでいる者、両方神曲だからぜひ聞いてみてくれ。」

橙「にゃんか宣伝したぁっ!?」

寅「よしよし、パルスィ今日はちゃんと意見できましたね。」

パ「何よ子供扱いしてっ!だ、大体さっきのは泥沼化するって思って言っただけなんだからっ!」

レ「リア充してる暇があったらさっさと私の曲決めなさいよ。」

橙「橙を飛ばすにゃあっ!!」

レ「『EVER LASTING』。以上。」

橙「決め方安易だにゃっ!っていうか橙もそれってしか思ってにゃかったけど!」

藍「私もそっちかな。『myself』もなかなかにいいが…イメージでいったらそっちの方がしっくりくる。」

レ「ほら。で、私は?」

……

幽「…クリアは確実一択よね。」

妖「ですね。」

レ「あぁ、『Ling a long cold』でしょ?うん、クリアは私もそれでいいと思うわ。で、ぶっちゃけるとブラックとホワイトは決めようが無いって思うのよ。サディスティックな私の歌って無いし、電波もこれと言って無い。で、私はどうなの?」

早「…グレー…ねぇ…」

藍「…何という難題を…」

穣「んー…『Flagment』ぐらいじゃないかな?『WHITE FIVER』でもいいと思うけど。」

幽「…ぶっちゃけていい?」

寅「どうしました?」

幽「私だけ?レティの曲=『Flagment』ってすぐに結びつくの。あくまでレティとしての曲だから。」

早「さっすが幽香さんっ!いい事言いますっ!!」

幽「(無視)で、みんなはどう?」

妖「私もですね。レティと言えば?と聞かれると、真っ先にその曲が出てきます。」

幽「でしょ?だからこれでいいんじゃない?」

レ「ん、別にそれでもいいわよ。グレーの私もなかなかに決めにくいでしょうしね。」

幽「『WHITE FIVER』でいいじゃない。『starting over』でもいいわよ。」

レ「トランス系の神曲ねぇ。
  あ、せっかく前にホワイトってあるんだからそれホワイトの曲にしたら

藍「似合わない以前の問題だ。」