CWやるときのお悩み事。

妖「今日はおまけの皆様です。」




弁「思ったんだが。」

静「どうでもいいです。」

弁「…あん?まだ何も言ってないだろ。頭おかしいんじゃないのか?」

静「はっ、貴方が言うことなど心底興味ありませんそのまま地中に埋まってください。」

弁「あんだt

キ「ストップ!喧嘩すんじゃねぇよ何っ回も何回も!いい加減にしろっつーんだ!」

静「そういえば最近キスメさん口調が粗野になりましたね。」

夢「む!粗野口調って犬得には一人として居ない口調じゃない!ははーん、キスメちゃん、キャラを確立しようとしてるなぁー?」

キ「おめぇらのせーだよおめぇらの!!ツッコミばっかやってたらクセになっちまったんだよボケェ!!」

布「グレた!キスメがグレた!反抗期かのう反抗期かのう?おっおっ?」

キ「んなわけないだろ!私を何歳だ思ってややがる!」

静「私よりは若い。」

布「同じく。」

夢「同じく。」

弁「私よりは上。」

八「う、上…」

キ「…どうしよう。つっこむにつっこめねぇ。」

静「中途半端なツッコミ可愛いですね。てっきりもう大根レベルにおなりになられたのかと思いました。」

キ「あれは末期だろ。」

八(皆一体あの人をどう扱っているんだろ…)

静「そういえばおまけ面子は比較的口調がバラバラでございますね。私は堅い敬語で。」

弁「私は尊大口調で。」

八「え、えっと、子供口調…かなぁ…?」

キ「…粗野認定で。」

夢「女性口調よ、一応。」

布「我は…ふむ、これは何口調と申すのかのう?」

静「…えーと、」

八「…何だろう、この口調。」

弁「まずカドワにないしな。」

静「ってかちょい待ち。…布都さんをカドワで作るときは男性にした方が絶対によろしいと思うのです。」

キ「?なぜに?」

静「…女性口調でお話される布都さん…ご覧になりたいですか…?」

「「……」」




ぶっちゃけ粗野口調って未だによくわかんないから反映率は低め。
っていうか弁々の話普通にスルーされてる。