時間が取りにくいのなんの。

妖「さなみのいくですよー。」



穣「後期になってー時間割変わってー。」

衣「電車で座れないことにより、記事が更新できない火曜日ができましたー。」

早「月曜日は大体金曜日で疲れて気力なくなってるものね。」

穣「朝書けばいいのに。」

衣「大体寝てますね。」

穣「うわあダメすぎる。なんだかんだでクイズ結局やってないし。」

早「今年はキバリさんやんないし、やっぱいいかなってなりつつあるわよねもう。」

衣「…今年お休みですか?」

早「可能性は高いわねぇけぬさんも受験勉強がんばってるし。」

穣「全力で逃げた口実作ったね。」

衣「年賀状も書かないといけませんしねぇ。」

早「ツイッターやってる人にまた募集かけないといけないわねぇ。今年は色鉛筆か、そうじゃないか…」

穣「絡みなしの単体にしようかな、って思ってるらしいけどね。」

衣「え。」

穣「え?」

早「…まあ、ハガキサイズの定めよね。」

穣「ぶっちゃけ複数描いても構図ひねれないし、ぐちゃぐちゃになるだけだもんねぇ。そうなるくらいだったら単体か、ある意味二人だけにするかってとこに

早「つまりみのりん争奪戦!!」

穣「…は?」

衣「え、ちょっと早苗さ

早「私、衣玖さん、やっつん、静ちゃん、果たして誰が彼女の隣に並ぶことができるのか!」

穣「あたしは確定なの。」

早「確定でしょ。犬得の看板娘だし。」




どうするか悩んでる。