九十九姉妹と秋姉妹は仲良くてもいいかなって。

妖「タイトル通りですよー。」



弁「t 静「(パイルドライバー)仲良し?ご冗談を。」

八「おねえちゃぁあああああん!!」

穣「うん、いや、あのね?そろそろその即埋めやめない?」

静「害悪な蚊を手でプチッとやるのと同じよ。」

穣「違うと思うなー?」

八「…お、おね、おねーちゃ…」

穣「ほらもー、この子すっごいおびえちゃってるじゃんか。…八橋は埋めないの?」

静「え、八橋ちゃんは可愛いもの。」

八「ひっ…」

穣「…八橋は完全おびえてるけどね。」

静「まだ私たちのことに慣れていないだけよ。ねー、八橋ちゃん?」

八「…こ、来ないでぇ…!」

穣「あのー、絵面が幼女と犯罪者にしか見えないのあたしだけ?」

弁「…ったく…すぐ埋めんなこのアマァッ!!」

静「おや生きていたのです?そのまま微生物に食われてしまえばよろしかったのに…」

弁「やられてばっかりだと思うなよこのババァが!!」

静(ピクッ)

穣「(あ、まずい)八橋、ちょっとおいで。今からお姉ちゃん達が大切な話するから。」

八「え、あ、えっと…う、うん!」

穣(…弁々、今度こそ死んだね)





八「お姉ちゃん…何の話してるのかなぁ?」

穣「幻想郷の明日の株価。」

八「…かぶかってなぁに?」

穣「うーん、ツッコミが欲しかったなー。八橋にはまだ早いかー。」

八「…あ、あの!」

穣「ん?」

八「…名前、まだ聞いてなかったから…」

穣「そういえば。あたしは秋穣子…あの君から見たら犯罪者に見える人の妹だよ。」

八「そうなんだ。…あの、穣子ちゃんもその…」

穣「ん?あぁ、いや、あたしはあんなこと出来ない出来ない。あれはお姉ちゃんだけの必殺技(必ず殺す技と書いて必殺技)。あれはもう、理屈では証明できないしね。」

八「そっか…うん、何となく分かるよ。穣子ちゃん、とっても優しそーだもん!」

穣「初対面でそんなこと言われたのは初めてだよ。そんな風に見える?」

八「見えるー!」

穣(…からかえない人種っていうの、始めて見たなぁ…)






こんな感じ?八橋ちゃん、最終的には静ちゃんにもなつきますが。
最終的の見え方はこんな感じで。

穣→静 優しい(?)お姉ちゃん
穣→弁 変態
穣→八 妹みたい

静→穣 命に変えても守り通すかけがえのない可愛い可愛い妹
静→弁 幻想郷をお前の血で染めてやろうか
静→八 可愛い

弁→穣 若葉
弁→静 美しく残酷にこの大地から逝ね
弁→八 (自分にとっての)嗜好品>八橋

八→穣 一番必要としてくれてる気がする
八→静 怖いけど悪い人じゃなさそう
八→弁 大切なお姉ちゃん



そんな私はどんどん八橋ちゃんちゃんの株が上がってきてやばいです。
もうこれ、みのやつ推していいんちゃうかな。