おひさしぶりです(震え声)

自動車の免許を取り始め、それが午前にあったら更新できなかったのと、岡山で同人イベントがあって、それが8/31だったのでそれに時間とられてましたすいませぬ!


穣「気がついたら9月!あたし達の季節!!」

衣「更に15日で犬得3周年。おめでとうございます。」

早「今年も問題はやるらしいから、よかったら解いてくれると嬉しいわ。うごにも出す予定だけど、できればこっちで解いてくれる方が嬉しいわね。」

衣「問題は、その問題文がまだ全然できていないということですしね。」

穣「しかも夏休み長編小説がまだ…いや、これはやるみたい。みのりんふぁんたじあ6?になるのかな?」

早「え、やんの?あのほんわか話?」

穣「いや?殺戮話。」

衣「ちょっと?」

穣「なんか、あたしと衣玖さんのガチバトル。」

早「7はほんわかな話だったはずなのに、どうしてこうなった。」

穣「触発というのは恐ろしい…あ、ミバスで予告したあれね。あれあっちで公開したあとに、このブログでも公開するらしいから。」

早「というか、PVできなくなって代わりに小説出すってことになって、まさかのこれ。」

穣「時間が思ったより取れなかった。」

衣「とりあえず、そのPVはまたゆっくり作るとして。」

穣「久々の更新なのにgdgdのまま終わる、と。」






あとオレカバトルが本気で胸熱になってます。フロウさん可愛い。