気がついた私の好み。

妖「さなみのいくらいるなしずですよ。」



早「犬の好みについてとてもどうでもいい法則を見つけた。」

衣「まぁどうでもいい。でも聞かないと話が進まないので話してください。」

早「ちょっとこのメモ見てよ。」


まな板:やや低い、なし、締まってる
アリス:普通、A、細い
幽香:ちょびっと高い、D、ふつう
乱射魔:高い、C、細い
レティ:普通、E、細い
寅ちゃん:かなり高い、D、ふつう
早苗:高い、D,細い
みのりん:かなり低い、A、細い
パルスィ:低い、A、細い
大根:高い、C、ふつう
娘々:やや高い、D、細い
さとりん:低い、A、華奢
こいし:低い、AA、細い
ルナサ:低い、AA、細い
衣玖さん:高い、C、細い
静葉:やや低い、B、細い
雷鼓さん:高い、C、締まってる


穣「うちのキャラの体の設定だね。」

早「これで犬は細い人が好きになる傾向にあるってことがよぉく分かったわ。」

静「胸の大きさや身長にはかなりばらつきがありますね。ってことは、この辺は特に気にしない?」

ル「ただ…身長あるのに胸が無いってのは…なんか嫌みたい…」

穣「あとデカすぎる胸ってのも嫌みたいだね。理想はCくらい?」

衣「でしょうかね。でもまな板さんがAA以上あると気持ち悪くて仕方ないですよ。」

妖「ちょっとひどくないですか!!」

穣「幻聴が聞こえた。」

衣「きのせいですね。それにしてもやはり、この細い人の集団というのが…」

雷「本人細くないのにな。」

穣「ね。」

黙らっしゃい。

衣「しかしこの華奢というのは細いと違うのでしょうか?」

穣「細いと同じなんだけど細い中でも弱々しくて折れそう、ってイメージがあるらしいよ。」

静「私そんなイメージありますか?」

衣「無いですむしろ勇儀さん顔負けの豪腕の持ち主なイメージがあります。」

静「ヒドいですねぇ埋めますよ?」

衣「やめてください死んでしまいます。」




コメ返
<キバりん
当日更新できんかった…
おつありんんのすけ!
えぇうちの早苗ちゃんは凄いボケ要因ですわぁwww早苗が入ってからうちの子ら皆テンションおかしいもんwww
慧音先生のお仕事が本当にいい感じに働いてくれて良かった良かった。
穣「あれもしかしなくてもあたし体捨て損?」
更新ファイトd