東方の迷宮2を買いました。

ゅなぁばぃ、倉庫更新しました。


妖「さなみのいくですよ。」



穣「東方の迷宮2を買ってやってるんだけどさ。」

早「みのりんに愛を注ぎすぎて気持ち悪いことになってるわね。」

衣「そういえばなってましたね。」

穣「犬のお姉さんもやってるんだけどさ。雛ちゃんがボスで出てくるところがあって、犬はそこ全く苦労しなかったのに、姉の方は大苦戦してたんだよ。」

早「あー何か面白いことになってたわね。みのりんがすぐに燃やされたり。」

穣「でも犬の場合あたしの精神値をかなり伸ばしてたせいで燃えなかった挙げ句、最終的にパルスィと(精神がめちゃくちゃ高い)あたしだけが前線に立って退けたっていうね。」

早「しかも犬のとこのみのりんは橙よりも早い。」

衣「うわキモ。」

穣「キモいとは失礼な。しょうがないじゃん、前作よりも敏捷強化されてなかなか早くなっちゃったんだから。」

早「しかも全体攻撃の威力がかなり高いし、回復スペル使えるし、で優秀な子の印象が強いのよねぇ。」

穣「でも早苗も魔力特化にしたら雑魚ちらしに凄く健闘してくれるよ。」

衣「私は前作とあまり変わってませんね。単体攻撃が雷鼓弾じゃなくなって犬がしょんぼりしてましたが。」

穣「そいや、神キャラ以降の人居ないよね。プラスディスク期待していいかな。」

雷鼓さん!雷鼓さんこないかな!!

穣「無理に一票。」

早「来たら(犬が)歓喜ね。無理だと思うけど。地以降EXキャラ入ってないし。」

衣「そういえばさとりが加入しましたのに、こいし居ないですよね。」

穣「あと5ボスで唯一はぶられた寅ちゃん。」

早「1中ボスを除いて1ボスで唯一はぶられたヤマメ。」

穣「レティも居ないよ。」

衣「そして何故か2ボスは全員居る。」

穣「3ボスは一輪。」

早「4ボスはプリズムリバー、みなみっちゃん。」

衣「6ボスは全員でしょうかね。」

穣「で、EXはこいし、ぬえ。」

早「あれほっとんど使えるじゃないの。」

穣「あと大ちゃん、こあ、リリー、メディ、三月精が居ないのかな。…これ出番ない子が可哀想だね。」



結論。みのりん強い。
今昨は初期キャラがれーむ、まり公、こーりん、けーね先生。こーりんは前作のような壊れキャラ(いろんな意味で)じゃないから安心。
びっくりしたわ前作のこーりんは。ふんどし一丁で大暴れしてきやがるのなんの。