オレカバトルハマりました。

今日も家を出るのでちっちゃい記事。


いやもう、リムゴンとフロウさんが可愛すぎて。
フロウさん描けるようになって、リムゴンとセットで描けるようにしたいして一人ニヤニヤしたい(切望)

男性といえど、敬語、ポニテ、記憶喪失、従者の方はタメと、私の好きな要素しかなかったフロウさんに、純粋にちっちゃいドラゴンで色合いも綺麗なリムゴンにもう、本当にハマりましたわーい!


…同じパーティに入ってるシーサーに何もコメントを残すことがないっていうね。いや、可愛いよシーサーも。





コメ返。
<なーちゃんさん
あら、こちらにも顔出しありがとうございます!いつも作品見てくださっていただきまして本当にありがとうございます!
pixivは基本的には無料ですよー。移行の話は前から考えていたので…少なくとも、成人するころには本当に数ヶ月に1回、のペースに落とそうって思っていたので。
基本的にやりたいことやりたい!って私なので、うご絵描きたいときは多分うご絵描くんでしょうけどねwとりあえず、主に活動する場所を変えるけど、完全にやめることはない…と思います。