5歳児。

妖「はいはい裏サブですよ…そろそろ主要にも出番ください!!」




穣「ツイッターハッシュタグに、『好きキャラの後ろに5歳とつけるとムラムラする』ってあったから。」

早「でもこの面子じゃあ難しいわよねー…ムラムラするの、衣玖さんだけじゃない?」

衣「えっ!?」

雷「衣玖は5歳でも100歳でも何歳でも大好きだっ!!」

衣「…それ、人間年齢ですか?」

早「衣玖さんはちったくなったら可愛いよねー。」

穣「そうだよね。絶対可愛いよね。」

ル「…思う…」

衣「ルナサまでっ!?」

雷「どんな衣玖でm

衣「雷鼓弾。」

穣「だって雷鼓さん5歳は…こう、小さくなるだけで性格に変化なさそう。」

早「よねー。性格が子供っぽいものねぇ。」

雷「大丈夫だっ!わたしはまだ付喪神になって間もないから、5歳よりもっと若いぞ!」

ル「あ、そ…そうだったんだ…」

穣「なるほど、だからこんなにアホなのか。」

早「アホっていうか、性格が幼い。」

雷「え、そーなのかー?」

衣「一人でお留守番できない時点でかなり子供っぽいですよ。」

早「で、みのりんは5歳児って言っても変わらないと。」

穣「自称5歳児だけどね。」

ル「10歳はあるよねその見た目。」

穣「しょうがない、犬の画力のせい。」

衣「…はっ!みロリこっ!!」

早「ガタァっ!!」

穣「…だれそれ。」

雷「わたしも知らない。」

穣「で、早苗は…ロリの見た目をいいことに、あちこちからパンツ引ったくってきそう。」

早「え、ヒドくない?」

穣「今までの行為を思い出してそういうこと言ってね。」

衣「で、最後ルナサは…」

ル「わ、私はそんな…」

穣「…病弱ルナサ…?」

早「……」

衣「…全力で守らなければ!!」

ル「え!?」





衣玖さんが5歳児になったら純粋に可愛いと思う。




コメ返。
>キバりん
ラインにはまったに一票。しっかし、中学生ってそんな忙しかったっけ…(マジメに勉強してない上、うごを中3年の冬から始めるというバカ)。
大学受験で色々ひーひー言いながらも、高頻度でここを更新するバカがこちらになりまーす☆
いやでも続き書き溜めたりしたらつらねちゃん涙目

でしょ?友人はとってもいい笑顔だったけれど。
あー…大丈夫だった?むしろ萌えたりした(え)?

どんな夢wwwでもいいなぁ…そんな楽しそうな夢。
こっちなんて昨日はパネポンってパズルゲームで24個同時消しする夢だったし!地味なのしか見ない!
東方キャラは意外と多い。誕生日に男体化した衣玖さんに勉強教えてもらう夢を見たときはキタコレ!ってなったけどww

いや、大抵グロい発想する。いい考えも多いんだけどなぁ。
うん、大体一緒。時々うごとかに出てきた『刹鬼』。グロ、ヤンデレ大好きで性格最悪の友人。しかもあざとい。
結構書きやすかったよあの話。独白書くの好きだったりするわんこ。
実はそこのセリフでイメ画描いてたりする。結構上手く描けてわーいわーい言ってたww
ぜひともあの話を読んだ後に『影恋慕』聞いて欲しいわ…咲夜さんの曲だけど、いくらいにしか聞こえないww
みのいくでも考えたけど、いくらいの方があってた。