接点について考えてた(会議形式)

ア「ねぇねぇ、犬の考えた面子って接点全員共通してるのってある?」

妖「全員犬のアイ ラブ Uの面子です。」

幽「それは分かってるわよ。だって全員妖々夢の面子かと思ったら…」

藍「…幽香は違うものな。」

レ「…CP重視?」

幽「そうね、私とアリスで幽アリと、」
ア(私としてはいい迷惑なんだけど…)

藍「で、私と橙で主従関係。」

橙「で、妖夢とアリスと。」

妖「それは完全後付設定ですっ!」

ア「そうよ、妖夢とレティしか残ってないじゃない。」

レ「完全そのCP(?)余り物じゃないっ!接点ナニ!?妖々夢以外である!?」

妖「…私たちが春を奪った。それでレティは活性化。だからレティは私たちに恩がある。ということでは?」

レ「何で私があんたなんかに恩がなきゃいけないわけ!?ありえない、絶対ありえないっ!!しかも活性化って…私はその辺のカビか何かかっ!」

藍(ありえないのは今日のレティの鬼畜っぷりだ…ていうかカビ…?)

幽「でも最初はレティの代わりに幽々子を考えていたらしいわ。」

橙「で、すぐ気づいたにゃ。」

ア「…戦闘バランス最悪(僧侶がいない)だと。」

幽「それで幽々子を聖北信者にしようともくろんだものの…」

妖「問題はあの人が神を信仰して大丈夫かということでして。」

…………

レ「無いわ。」

ア「無いね。」

妖「無いですね。」

藍「そういえばレティの代わりに紫様という案もあったが…」

幽「紫が神を崇めるかって…」

…………

幽「ありえないわね。」

藍「ありえないな。」

橙「ありえにゃい。」

レ「…まぁ私としては出番があってありがたいんだけど。」

ア「そうね、貧乏くじは全部妖夢が回収してくれるものね。」

妖「好きで回収してるわけではありませんー!!」



藍「…でもレティでもだいぶ胡散臭いと思うが…」

幽「他の候補は穫子と早苗が居たわよ。でもどっちも特に思い入れはないってなって効却下されたわ。」

藍「…家に早苗のねんどろいどあるのにな。」

幽「それは単にアニメ●トに偶然置いてあったからよ。ねんどろいどという理由だけで 犬は買って来たわ。」

藍「…そーなのか…」



霊「ねぇ、何で」

魔「私たち主人公なのに」

咲「候補にすら入ってないのかしら?」