壮絶、こーりん!スッパの森だよまったく!

『東方の迷宮(二次創作ゲーム)』の18Fボスのこーりんが倒せる気がしない。
ていうかこーりんさん、何で脱いでるのっ!?
しかもフンドシだし…Innocent Keyのサークルの『壮絶、こーりん!スッパの森』の
曲を彷彿させられるよ…ていうか服着ろぉぉおおおおっ!!


妖「そういえば何気に私たち東方の迷宮で使えるキャラとしていますよね。」

ア「ちょっと待って、幽香が居ないわよ!」

幽「あら、アリス、私のこと想ってくれたのね?」

ア「ち、違うっ…!そんなんじゃないっ!!」

橙「わぁーアリスのリア充〜」

ア「だっ、誰がリア充よっ!!」

藍「はいはい。でも幽香なら『プラスディスク』を購入すれば24Fくらいに出てくるらしいぞ。」

ア「え。」

妖「まぁ犬が『こーりんムリポ^p^』とか言ってるからなかなかでしょうが。」

ア「…よしっ、犬、さっさとその筋肉片付けろっ!」

橙「…アリスゥ、無茶だにゃ、あれは
藍「橙、それ以上は禁句。どうせ『風もないのにコ
妖「藍もストップですーっ!!」



レ「…ねぇ、みんな私を忘れてるでしょ!!