れぽ?

さ「金曜日のことがすでにかなり前にあったような気がします。」

穣「おかえりー。首尾の方はどだった?」

さ「ほら、無事買えましたよ、ファーバーカステル社のシャーペンと芯。シャーペン一本1200円はまだしも…芯6本525円は高すぎませんか?」

穣「その代わり質は抜群だからね。…ちょっと使った?」

さ「…摩擦という概念がありませんねそれ。」

衣「もしもーし。」

早「もっと別の方のことで言うことあるでしょー?」

さ「…あえて触れなかったのに。」

穣「ん、何かあったの?」

さ「逆ですよ。特に何も…まぁ、やはり告白はされてきました。」

衣「…で、断ったと。」

さ「はい。…でも、良かったんですよね、これで。」

早「しょうがないわよ。人を好きになるのは人の自由。でも、人と結ばれるのは争奪戦。たった一つの居場所は早い者勝ち。誰を選ぶかは…相手側だもの。」

穣「あのさ。」

早「何かしら。」

穣「空気が重たい。」

衣「…鬼ですか。」

穣「しょーがないじゃん、あんまりグチグチ言っても何にも始らないし。フったんならフったで、そしたら次は、その人が好きだったと胸張っていえるような人であればいい…最も、犬にそんなアレはないけど。」

早「それは同感。」

さ「全くですね。何であんなくそ作者がこんなにもちやほやされるのでしょうねくそが。」

衣「…の割りに、何となく嬉しそうだね。」

さ「えぇ…その後、嬉しいことがありました。」





はい、襲われることなく帰れましたw頭をなんかわしゃわしゃされてきましたがw
…あ、自慢じゃないですからね?モテるって自慢じゃないですからね?

何はともあれ、グダグダしてた厄介な関係が少しこれで改善…されたかな?




コメ返。
<キバリん
何でかねーww犬もキバリん大好きだよ!友達になれてこっちも嬉しい!
貞操の危険は何とかなったわw帰ってきたよー!!

犬得は逆接を意識して…んのかな?自然にそうなった気がするw
みのりんとか『ひねくれ者。でも人を泣かせるとオロオロする』とか。
雷鼓さんとか『明るい天真爛漫な女性。でも一人が怖い』とか。
結構逆接な設定をつけると濃くなる…気がする!
ギャグ話は書いてて楽しいwお姉ちゃんがギャグセンスめちゃくちゃいいから、それを見習ってかけるようになりたいなー…

いやもう、十分夫婦夫婦してるw((
けーね先生は流石だなぁww秘密にしようと必死になってるけーね先生きゃわわ!もこたんは相変わらず押しがいいねぇb
そしてこっちの看板娘さんらなんか、
衣「恋人同士になれたらな…でも…」
穣「傍にいれたらそれでいい。」
早「親友万歳。」
衣玖さんひたすらうじうじしてんなw…みのいく、果たして恋人の関係になるのはいつになることやらww

中ニ病話公開は来年かなー?
じゃあこっちは。クイズ楽しみにしてるぜ!