コメ返事だけ。

びっくりするくらい長くなったもんだからwww


<キバリん

ネタ切れっていうか考えてなかったというかぱっと思いつかないというかwよくあるよー?小説のネタはあるけど、やるには長くなるから時間ないとかねw

寅ちゃんだもの。で、すべてが片付くのが怖いよなぁ…
気が付いたら寅パルがくっそ甘い関係になってたっていう、このね!だから最近寅パル描きたくても描けないのよ!
寅ちゃんは本当にパルスィ好きよーw

よし…クイズ絶対やりに行く!そりゃあまあ、平日更新で2年やっとるわんこと、休日更新のキバリんとだったら歴史の差は大きいよな…楽しみにしてんよ!
今考えると犬得もよくこんな続いたもんだわw

友人(刹鬼)が変態衣玖さん万歳とか言い出したからこんなことなっちゃったんだっ!!
穣「え、夫婦でしょ君たち。」
早「夫婦ですよね。」
衣(穣子と夫婦になれませんかね?)
穣「いーねーラブラブでーねったましーよ☆」
え、もう本当にもこけねは夫婦でしょ(( ?結婚してんでしょ(( ?

良かった気付いてもらえてた!犬もよく思いついたなって思った!
でも空の描写があまりにも多いから、もっと他の描写でもこういう比喩をできるようになりたい…


えっへー☆すごいたちの悪いことしてるってことは分かってるんだけどねーww
わんこも「あ、これ多分自然消滅するな」って思ってたから続いたときはびっくりしたわーw良かった続いて!
衣玖さんは大体生きてるわ。衣玖さんを守ろうとする輩は犬得にいっぱいいるからね!
みのりんのこの能力はちょっとチートじゃないのかって思い始めた…まぁ、あの静葉の妹だしっと、まだこの設定明かして無いから言えない言えない。
え、これ泣く要素あった?読み返して犬爆笑してたんだけどww
雷「よし影狼仲間なんだって?衣玖を酷い目にあわせた仲間なんだって?」
衣「雷鼓、ストップストップ、どうどう。」
どうしても涙じゃなくって笑いが出てくるわんこでふwww

憑依どやぁ(( こういう理由があって、早苗だけを驚かす役にさせたんよね。えぇそうですよ、この展開リレー小説1描いてる時点で既に考えてたんだ!
…おかしいなー、最初はみのりんが足骨折するだけで済んでたのに…気が付いたら崖から落として、挙句に狼と。周りが皆EX(道中)と主人公だから、こんなことやってもいいよねって思ってww
こっちもそろそろ受験が切羽詰まってきてるから、そろそろ即日更新できなくなりそうだわ…

穣「使ってもいいのよ!」
衣「もこけねに使って互いに抱き合う未来しか見えませんね。」
早「あるいは優曇華総受けねー。」
多分とじぃはその後レティさんに面白がって凍らされました☆

どんどんアリスが腐ってくる…あぁそうさ、友人(刹鬼)のせいだわくそぅ!
みのりんはきっとその後焼き芋にでもしましたー。

衣「ヘタレって言われた!!」
穣「ヘタレでしょ。」
早「ヘタレよねぇ。」
穣「本当は強いはずなのに、あたしのチート性能のせいで雲って見える。」
早「え、チート性能はあたしでしょ?あんたの場合、神様の性質だから…本人の力はすんごい弱いでしょ?」
穣「まぁねー?」
衣(…ところで早苗さん、貴方自分で自分をチート性能って認めましたよね今)


長文コメント大好き!!