明日から休めない冬休み

穣「ってことで、あんまり更新はできないと思いまっす!」

早「午前塾、午後絵画教室、夜塾というハードスケジュール…まあ、午前塾は週2なんだけれど。」

衣「受験生ですし仕方ないですよね。」

穣「ねー。ってことで、冬休みの更新はもっそ減ると思われ。…以上!!」

早「え早。」



コメ返。
<キバりん

あぁなんとかな…悪い人じゃあなかったわ。色々面倒な人ではあったけどw

お姉ちゃんどやぁ…!しかも年離れてるから色々教えてもらえるしね!
うちの一番下のお姉ちゃんも最近東方にちょっと興味持ち始めて、一番好きなCPはもこけねだって…キバりん歓喜
こっちは話の小ネタをよく貰ってるよw

衣玖さんとみのりんの恋路は果たして両想いにまで発展するのだろうか…
衣玖さんがひたすらウジウジして、みのりんが恋心に発展しないせいで全く進展しないのw
それを考えたらもこけね、お前ら凄いよ…
早「みのいくがじれったいだけだと思うのだけれど。」
ぐーやのアドバイスは色々お世話になりました主に犬g((

超ウザいみょんになりましたーwうん、あんな妖夢は嫌だwww
早苗は通常運転だけど、あのみょんは激しくウザいwww
もうねw思ったとおりうっざいみょんになったわwww

じれったさがウリのみのいくですからb
想って、心から想ってしてるんだけど、そこからの一歩が全くでない!
いやぁ…美味しいわぁ…じれったいの美味しいわぁ…(犬は片思いが大好き)!!
でも最終的には両想いにしたいなー、とは思う。でもなるかならないかって言われたら…無理じゃね(おま)?
そしてあれは衣玖さんの方の小話は、ないわ。完全にないわ。


<つらねちゃん
みのりん1ボスだよぉ…5ボスの衣玖さんより明らか強くてイケメンなイメージがあるけど、ちゃんと衣玖さんより弱いイケメンな1ボスだよぉ…!
でもうちのレティさんと静葉ちゃんは1ボスの強さじゃない。特に静葉ちゃんは犬得最強レベルww

みのりんのあのかっこよさは異常w焼き芋みたいな自然な甘さがウリに…なったらいいな(え)ww皆得がそれぞれ違った甘さがあっていいなって思うわんこ。さっぱりして明るい恋愛関係がマリフラ、甘ったるくて王道なのがもこけね、甘いより絆を重視するのがみのいく、だと勝手に思ってるw

ほのぼのかどうか分からないけど、明るくなったのは間違いなく早苗ちゃんパワー!